
6月5日 秋葉原ツインボックス



こんばんは。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


夜中の更新ごめんなさい。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


お洗濯してました💦💦



昨日(4日)は、まぜるーむカフェに出勤でした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )🎶


な、な、なんとコスプレday💖


f:id:kiyo_rei:20150607032236p:image


急遽なシフトだったので、
学校のお友達に借りたものも
あります。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


やっぱり持つべきものは
お友達だなぁ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


f:id:kiyo_rei:20150607032301p:image


f:id:kiyo_rei:20150607032312p:image



メイドさん?なのかな?
アリスなのかな?

"KIYOKAWA IN WONDERLAND"ですな☺️



コスプレてすごく緊張するけど一緒に出勤していたMelさんのように手作りのコスプレを着るの…憧れます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡


実は、部活の衣装とかも自分で作ってたから、お裁縫とかは得意なんだよ😍✌️!


いつかはやってみたいなぁ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


以前に対バンで一緒になったときに少しお話しした星名ふみみてゃんとも、たくさん話せました〜〜๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)ノツ💖


キヨカワがすんごく好きなタイプだから仲良くなりたいいいいい!!!!



昨日は満席御礼って感じでしたね゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)


来てくれた方!ありがとうございました💖💖💖💓💓



そして今日!


ツインボックスではあのお方のお誕生日だったみたいです!!!
(伝わらない)


f:id:kiyo_rei:20150607033239j:image


まぬけがお


f:id:kiyo_rei:20150607033254j:image


一部はのんたそがいなくて寂しかった。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


セトリは

マリア
五分遅れのシンデレラ
ずるいよ
あいらぶゆー♡


f:id:kiyo_rei:20150607033346j:image

みつあみした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


リボンも、かわうぃーのつけたの♡お気に入りーり♡



二部はツインボックスガレージさん( *'ω' )っ♡︎



セトリは

マリア
あいらぶゆー♡
ずるいよ
五分遅れのシンデレラ
believe


全曲のアチアチセトリー♡
believeもできてわーいてかーんじ♡

たっくさんの方が来てくれて
とっても嬉しかったです(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎


両部ともに、初めましての方にたくさん出会えました(*’ω`*)💖💖💖

そして気づいたらフォロワーさんが555にんに!!!!!


多分、まわりから見たらえー少なーいて思うと思うのですが私にとっては一人一人のフォロワーさんが本当に大きな存在ですd(´ゝ∀︎・)ノ゚+o。

一人でも多くの方にSAY-LAに興味を持ってもらえたら、、、!


って気持ちでいるんですけど、SAY-LAのことより、自分の趣味のこととか考えとかの方がツイートしちゃってるね(´ρω・)ノシ笑


わたしのことを知ってもらえたらいいなぁってことにしちゃおうかな(´ρω・)笑


f:id:kiyo_rei:20150607033627j:image

ぽわぽわ



f:id:kiyo_rei:20150607034403p:image


にゅい〜〜ん


f:id:kiyo_rei:20150607034522p:image


ぴーん!!


うむ。



f:id:kiyo_rei:20150607034600j:image


きょうはたくさん写真撮ってみたの( *˙0˙*)


写真て難しい(´ρω・)ノシ


f:id:kiyo_rei:20150607034644j:image


f:id:kiyo_rei:20150607034652j:image


ねこむすめ



きょうもキヨカワさん推しさんありがとうd(´ゝ∀︎・)ノ゚+o。


全員見えてたで!


コールもありがと♡♡♡いつも嬉しいんだぞ(´∩ω∩`*)⁇


これからも、キヨカワさんをよろしくお願いします♡


のど飴もありがとう♡


♥︎・。.。*♥︎*。.。・*♥︎*・。.。*♥︎*・。.



♡SAY-LA スケジュール♡


6月8日
渋谷O-WEST

6月9日
(O-WEST O-EAST duo !)

6月12日
キヨちゃんまぜるーむカフェ

6月13日
白石りか 生誕ライブ

6月20日 21日
名古屋MID
(関ヶ原予選会)


よろぴくおねがいしますなのだ♡!!!



ではでは、ちょいと短めだけど…みなさん今日も楽しいお時間をありがとうございました(´ρω・)ノシ!!!


そして最後まで読んでくれてありがとう!


おやすみなさーい( *'ω' )っ♡︎)`ω'* )ムギュ