6月3日 まぜる〜むcafe




どうもこんばんは( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


キヨカワちゃんですよ🎶


きょうは


という映画を見ました( *'ω' )


f:id:kiyo_rei:20150604005831j:image


以前から気になっていて、
空きコマで絶対見たいいっ!!!!

って思ってたのがやっと叶いました♡



妻夫木さんのキャラの良さといい、宮崎あおいさんの美人さ、そしてなによりお話しが良かったです


f:id:kiyo_rei:20150604010137j:image

気になったら見てみてください✨✨



それからまぜるーむカフェ初出勤しますた♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



実は、不安でいっぱいだったんだ〜〜:;(∩︎´﹏`∩︎);:!!

だけど、制服を見たら"getcrazy"のタグが…ww

ふとナオキさんの顔が思い出されて不安吹き飛びました(笑)




そしてそしてあんだけ来ないで!って言ったのに、キヨカワさんの応援に駆けつけてくれた方…ありがとう…(///ω///)


名古屋へ帰るまえに立ち寄ってくれた方もいたり…


なんかすっごく嬉しかった(///ω///)♡

言葉下手なのと物販でくらいしかまともにみなさんと話したこと無かったからすんごく緊張した…!


ステージだったらなんでも出来ちゃうのになんでだろう?!('ω' っ )!?笑 



だけど、わたし、すんごく楽しかったです✨✨


きょう、来たかったけど来れなかったあなたッ!!!!


次の出勤はいつになるかわからないけど…!



(ライブも来て欲しいけど)
まぜるーむにも遊びに来てね🎶


f:id:kiyo_rei:20150604012542j:image


まぜる〜むのキャストさんはみんな愛嬌があってかわいいなぁッ!!!!


私だったら目移りしちゃう😭💖




アイドルやってるのに、
あんまりガツガツいけないけど
それも私の良さだと思ってがんばろ笑


ステージ上ではガツガツだよw



f:id:kiyo_rei:20150604011003p:image


f:id:kiyo_rei:20150604012803p:image


衣装とか着ると、
なんて言うんだろう


違う自分になれる気がするんだピーン(。・ω・)σ ⌒︎*



自信も数百倍になる(///ω///)



不思議だね/(^o^)\





今日ね、お偉い人にすんごい嬉しい言葉言ってもらえたんだよ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ むふふ。


アイドルやり始めて良かったな。
って心から思った(ヾ(´ω`)💖💓💖。







きょうも楽しい時間をありがとう(ヽ´ω`)♡



キヨちゃん。