6月2日 Twinbox AKIHABARA



《今推して正解なアイドルちゃん》
キヨちゃんこと清川麗奈でふ〜( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


Twinbox さんで、関ヶ原の予選会がありました✨✨✨☺️☺️💖


セトリは

believe
五分遅れのシンデレラ
ずるいよ
I♡YOU


でした♡


…今日もとーっても楽しかった…( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


f:id:kiyo_rei:20150603000830j:image

ドリステさんのもりぞーさん♡


楽屋でぼーっとしてたら声をかけてくれて☺️✨✨もう、ほんっとにかわいくて…( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💖💖💓


照れちゃいました♡


バタバタしちゃってたくさん話せなかったから次は絶対絶対たくさんお話しするの〜( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )♡



私なんかを憧れですって言ってくれてほんとうに嬉しいな( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )♡きゃあ


あ、そうそうっ
ライブの前に、


f:id:kiyo_rei:20150603001401j:image

行ってきました〜( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )♡
唯ちゃん♡はうう〜♡


すごく小さいスペースだったけど
あ!この衣装〜♡ってむふふって
なっちゃいました( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )♡


すごくすごく幸せな時間でした♡


f:id:kiyo_rei:20150603001540j:image


まぁライブには勝てないかな〜( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )♡?


物販もありがとうございました♡
みんなとはほんとにはなしたいことたっくさんあるんだよね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

だけど、上手くまとまらなくてひっちゃかめっちゃかになっちゃうことがたくさんで(✽︎˙ω˙✽︎)笑


頑張ってついてきてくれてありがとう。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。笑


ライブでもたくさんのコール
嬉しいです‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››


えりりんがいなくてやっぱりなんて言うんだろう…ステージ上で物足りなさがあるんだよねッ!


5人でも6人分の力を出せたはず…(U^ω^)つ!!!




f:id:kiyo_rei:20150603001902j:image

ライブの予定がまとめて更新されるそうなので!

要チェックお願いしまぁーす(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛!!!!




明日、3日は、スターバックスで期間限定でチョコレートなんとかなんとかが出ます…


で、は、なく(ヽ´ω`)…
まぜるーむカフェさんに初出勤します/(^o^)\ナンテコッタイ


ほんとに/(^o^)\ナンテコッタイですね/(^o^)\ナンテコッタイ

急なお知らせでごめんなちゃい/(^o^)\ナンテコッタイ


19時〜23時までおります!
清川さんに会いたくて夜も眠れないそこの暇なオタクさん(ヽ´ω`)♡

…いねぇか(ヽ´ω`)wwww




まぁまぁおいで〜
※ライブ優先でおいデデデ大王


f:id:kiyo_rei:20150603022521j:image

あっこれドン○ホーテだ(ヽ´ω`)



f:id:kiyo_rei:20150603022613j:image

こっちだ



今後のまぜるーむのシフトはまだわっかりませーん‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››笑
分かったらシフト報告だけのBlogを更新するのでcheckお願いします(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎♡

※ライブの日と、木曜日は確実にいません



f:id:kiyo_rei:20150603023027j:image


/皆が送ってくれたチェキとか地味に保存してるよ〜\の図。





最後まで読んでくれてありがとう(ヽ´ω`)♡


おやすみなさい。



キヨちゃん。