5月31日1日限定復活!上野BRASH



キヨカワさんだよん゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)


きょうはアチアチなサマーて感じでみんなおつかれサマーだったね☺️💓💓

一回目のセトリは

ずるいよ
マリア
I♡YOU


f:id:kiyo_rei:20150531185754j:image

ステージ上の熱気がすごかったし、なんというか…楽しすぎて笑顔が止まらなかった!!!!

I♡YOUの煽りも気合いが入ったよ😑✋なんて言ったかは忘れたけど( ´⚰︎` )



2回目のセトリは

I♡YOU
シンデレラ
マリア
ずるいよ
あみちゃんHPB 
believe
I♡YOU

35分のロングステージ(ヽ´ω`)💖


客席のみなさんと私たち
どっちが先に倒れるか勝負ステージ😆✋✋


ステージの熱気も、みんなの熱気も、めっっちゃすごかったんだけどぉ(⊙︎ω⊙︎)

キヨカワもいつも以上に気合いが入ったし、何より楽しかったよ😨✋✋



自分を痛めつけてる感じが…←




今日の結果は"引き分け"かな?w



遠くの白サイリウムもキヨカワさん推しさんも見えたし、もちろん近くの人もね( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"


コールもありがとう( *'ω' )っ♡︎)`ω'* )ムギュ


そしてそして、
あみちゃんの誕生日セレモニー🎶(?)


私も今日やるって知らなくって。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。急遽だったので…。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。



すごく焦ってしまったし、
まず初めに…ごめんなさいでした!w



なんか、あみちゃんがいなかったらどうしてたかなぁ…とかいう、一ヶ月、二ヶ月位の思い出とかなぜか思い出してちょっとうるっとした。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

なぜ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。



それくらい私にとってあみちゃんて大きくて、大切な存在で、多分みんなにとっても、SAY-LA にとってもあみちゃんて大きな存在だから一緒にこうしてお祝いできてよかった( ˘͈ ᵕ ˘͈  )🎶


f:id:kiyo_rei:20150531192350j:image


あみちゃんと同期でよかった(*ฅ́˘ฅ̀*)出会えてよかった



改めておめでとう!!!!!!!

(ケーキ凄かったんだけど、キヨカワ、キウイアレルギーだからキウイが入ったケーキ食べれないんだ…😭😭😭😭

みんなめっちゃ幸せそうに食べてました♡)


f:id:kiyo_rei:20150531192554j:image


f:id:kiyo_rei:20150531192608j:image

じーぃっ(ヽ´ω`)


f:id:kiyo_rei:20150531192621j:image


じゃがりこ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛



プレゼントもたっくさんありがとうギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎


大切につかうね♡


帰るとき、スタジオで一人で練習してみたけどやっぱりみんなで踊るの楽しいなって思って寂しくなってすぐやめますた…‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››w





f:id:kiyo_rei:20150531213926j:image

そして!キヨカワさん推しさんが描いてくれました。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡


すっごく私って感じ!なんかこの上からの感じ!いや!wwww上からしてるつもりないよ!?!?


嬉しいな。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


ほんとうにありがとう!



最後に!

キヨカワさんも、まぜるーむカフェでの出席(?)が決まりますた( ˘͈ ᵕ ˘͈  )〜

学校とライブの兼ね合いもあって、そんなに沢山は出れないし、もしかしたら…期間限定になると思いますが…( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


わたし的には、ライブに足を運んで欲しいかな。とも"なんとなく"思うので、無理に出席日に合わせてこなくて大丈夫です!


あと、あんまりおしゃべり得意じゃないので!。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


詳しくは、またBlog又はツイッターで!( ˙▿︎˙ )💖💖

では、この辺で( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



きょうも楽しい一日をthanks 💖💖






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



6月2日(火)TwinBoxAKIHABARA
『 SEKIGAHARA IDOL WARS2015 予戦会21 〜江戸の陣〜 』
会場 TwinBoxAKIHABARA
時間 開場17:00 開演17:30
料金 前売2000円 当日2500円(1D別)
出演
予戦参加>SAY-LA/WenDee/BABY☆STAR/ドリームステーション/和泉美沙希/オトメブレイヴ/大宮♥IDOLL/リリックホリック歌劇団/あぃ♡かちゅ/SnowDrops/じぇるの!
ゲスト>Chu-Z
特記事項 再入場可

関ヶ原予選です!メインステージに立てるかをかけた戦いです。これから発表されるメインステージに立てるアイドルさん注目ですよね。


私も出たい。出てやるよ




6月9日(火)TSUTAYA O-EASTTSUTAYA O-WESTDUO Music Exchange ※3会場同時開催
『 Girl’s Bomb!! 〜ロックの日なのにアイドルやります!〜 』
会場 TSUTAYA O-EASTTSUTAYA O-WESTDUO Music Exchange ※3会場同時開催
時間 開場15:00 開演15:30  ※仮の時間です
料金 全会場共通チケット>前売3,500円(3D別) 1会場チケット>前売2,000円 当日2,500円(1D別) 
出演  (50音順)アイドルカレッジアキシブproject/asfi/Ange☆Reve/WenDee/エルフロート/神宿/Carnval☆Stars/君と僕、ときどきメランコリック/偶想Drop/熊田佳奈絵/KNU/合法幼女症候群/サンスポアイドルリポーター SIR椎名ぴかりん/JASPER~ジャスパー~/Stella☆Beats/青SHUN学園/SAY-LA/絶叫する60度/Chu-Z/月と太陽/ドリームステーション/drop/ハニースパイス/P.IDL/Pimm’s/柊木りお/VIC:CESS/百花繚蘭/FES☆FIVE/プティパ -petit pas!-/predia/フレッシュ☆ビート/BABY☆STAR/放課後プリンセス/WHY@DOLL/リンクSTAR´s/Luce Twinkle Wink☆/Ru:Run/READY TO KISS/  他
販売 5/22〜 eプラス、ローソン、手売り、予約(イベント専用サイトのみ)http://girlsbomb.com/20150322.html
特記事項 再入場可、全会場共通チケットは前売のみになります。全会場共通チケットには3ドリンクが必要です。


ロックの日だぞ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。!!!!!!

くるしかぁ‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››






ではでは最後まで読んでくれてありがとう!⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾



キヨちゃん。