
5月29日 キヨカワさんが質問返しをしますた




こんばんわ〜ピーン(。・ω・)σ ⌒︎*



きょうはすんごーい前にいただいていたしつもんに答えるの巻きですピーン(。・ω・)σ ⌒︎*




《食べ物の差し入れはオッケーなのか?》

はい!SAY-LAさんのルールとしては、食べ物の差し入れは大丈夫です!

ですが、ほんとうに気持ちだけでも嬉しいですよ?.°(ಗдಗ。)°.。



《塾ではなんの教科を教えてたの?》


…というか塾講をしてたことを疑われててわろたw
教科は、英語と数学をメインに教えててたまーに化学を教えてました( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


f:id:kiyo_rei:20150529131424j:image

↑担当していたかわいいかわいい生徒ちゃんにもらったお手紙w

キヨカワ先生はドSでケチな先生だったそうです。



《自分の身体で好きなパーツと嫌いなパーツは?》

すごい難しい質問じゃないですか!?これ( ・◡︎・ )!?!?!?!?!?

好きなパーツかぁ…うーーーーん…強いて言うならまつげかな(笑)

下まつげも上まつげも、マスカラとかしなくてもとっても長いんです!!!!

だから、メイク落としが楽なので好きです(笑)


嫌いなパーツは、肩かなぁ…スイミングをやっていたからすごく肩幅広くて、ごついの!!!
あと、ふくらはぎの部分!!普段はブーツで隠れるけど、チキンナゲットと呼ばれる筋肉がすごくて…(笑)


《男性の好きな仕草は?》

これまた難しい😳😳😳😳
でもね、目があったときに笑ってくれるのが一番かな〜〜〜♪( ´▽`)

いや、仕草じゃないかw


《サッカー、野球、バスケどれ派?》

バスケ派!!!
なんか、サッカーとか見ててもあんまり点数入らないから…(笑)


じれったくなる!!!!


《今まであった中で一番かわいいアイドルさんは?》




意外って思った方がたくさんいると思います…(笑) ももクロちゃんはあーりんさん推しなんですけどね(笑)(笑)(笑)

なんか、ほんと彼女は細くて細くて細くてお顔も小さくて…

最強に可愛かったなぁ…と思います。笑



ももクロちゃんのライブ行きたいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!!


《どんなオーディションをしてSAY-LAに入ったのか?》


これすごく難しい質問…

ナオキさんに初めて会って少しお話ししたその場で加入が決まりました₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎!w

だから、歌とかダンスとかを披露したとかではなかったなぁ

初めてのレッスンのとき初めて披露しますた/(^o^)\ナンテコッタイ





質問してくれてありがとうございました〜(つω`*)♡


こういう感じもなんだか楽しいね♩たくさん書き書きするから、ブログでしかやりにくいし…!



昨日の記事、コメント返ししたので見てくださいな( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭


結構前にコメント返しするする詐欺した記事があるので、こんなふうに忘れた頃にしますね(´ρω・)ノシ笑



f:id:kiyo_rei:20150529171149p:image


おもちエイリアン


f:id:kiyo_rei:20150529171203p:image



かわいい*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)




f:id:kiyo_rei:20150529171407j:image


↑ともだちもおもちの自由帳使ってるの


f:id:kiyo_rei:20150529171311j:image


それにしても…
大丈夫かしら( *'ω' )っ♡︎)`ω'* )ムギュ



♥︎・。.。*♥︎*。.。・*♥︎*・。.。*



♡5月31日の予定♡


5月31日(日)上野音横町(ex.上野BRASH
『 GIRLS MUSIC SQUARE @BRASH? 〜今日だけBRASH!〜 』
会場 上野音横町(ex.上野BRASH
時間 開場10:30 開演11:00
料金 前売2500円 当日3000円(D代)
出演 Chu-Z/READY TO KISS/FES☆TIVE/リンクSTAR´s/熊田佳奈絵/エルフロート/合法幼女症候群/ハニースパイス/SAY-LA/フレッシュ☆ビート/オトメブレイヴ/ぴゅあまる☆くらうん/伊藤桃/バーサスキッズ/asfi/P.IDL/Stella☆Beats/SnowDrops

♡出演時間♡

1回目 12:05~
2回目 16:05~
共に平行物販です(´ρω・)♡

チケットのご予約は say-la@get-crazy.jpに件名に「日程、SAY-LA予約」本文に「お名前、枚数」を書いて送って下さいね‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

一回目は15分ステージですが、二回目は30分ステージなので、全曲やると思われます!

最近やってない遅刻癖のあるシンデレラの曲もやると思うので目覚まし持ってきてください。

f:id:kiyo_rei:20150529172527j:image

f:id:kiyo_rei:20150529172711j:image

f:id:kiyo_rei:20150529172748j:image

結構分かり易かったと思います(ヽ´ω`)笑


わからなかったらGoogle先生に頼ってください

(ヽ´ω`)つ<ほれ住所 … 東京都台東区上野3-16-3東宝ビルB1F


♡SAY-LA スケジュール♡

6月2日(火)TwinBoxAKIHABARA
『 SEKIGAHARA IDOL WARS2015 予戦会21 〜江戸の陣〜 』
会場 TwinBoxAKIHABARA
時間 開場17:00 開演17:30
料金 前売2000円 当日2500円(1D別)
出演
予戦参加>SAY-LA/WenDee/BABY☆STAR/ドリームステーション/和泉美沙希/オトメブレイヴ/大宮♥IDOLL/リリックホリック歌劇団/あぃ♡かちゅ/SnowDrops/じぇるの!
ゲスト>Chu-Z


6月9日(火)TSUTAYA O-EASTTSUTAYA O-WESTDUO Music Exchange ※3会場同時開催
『 Girl’s Bomb!! 〜ロックの日なのにアイドルやります!〜 』
会場 TSUTAYA O-EASTTSUTAYA O-WESTDUO Music Exchange ※3会場同時開催
時間 開場15:00 開演15:30  ※仮の時間です
料金 全会場共通チケット>前売3,500円(3D別) 1会場チケット>前売2,000円 当日2,500円(1D別) 
出演  (50音順)アイドルカレッジアキシブproject/asfi/Ange☆Reve/WenDee/エルフロート/神宿/Carnval☆Stars/君と僕、ときどきメランコリック/偶想Drop/熊田佳奈絵/KNU/合法幼女症候群/サンスポアイドルリポーター SIR椎名ぴかりん/JASPER~ジャスパー~/Stella☆Beats/青SHUN学園/SAY-LA/絶叫する60度/Chu-Z/月と太陽/ドリームステーション/drop/ハニースパイス/P.IDL/Pimm’s/柊木りお/VIC:CESS/百花繚蘭/FES☆FIVE/プティパ -petit pas!-/predia/フレッシュ☆ビート/BABY☆STAR/放課後プリンセス/WHY@DOLL/リンクSTAR´s/Luce Twinkle Wink☆/Ru:Run/READY TO KISS/  他
販売 5/22〜 eプラス、ローソン、手売り、予約(イベント専用サイトのみ)http://girlsbomb.com/20150322.html
特記事項 再入場可、全会場共通チケットは前売のみになります。全会場共通チケットには3ドリンクが必要です。

※キヨカワは時間次第で出れない枠があるかも…。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


ではでは、最後まで読んでくれてありがとう‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››