
5月27日 きょうのキヨちゃん




今日は普通に一限から学校に行って
パソコンを使う授業で、Google先生開いたらパソコンが強制終了しちゃって壊れてるのかと思って一人でパソコンを何台も移動してたら

Googleを授業中使えないようにロックされてることを後ろにいた友達に囁かれてめちゃくちゃ恥ずかしくなったキヨちゃんです


f:id:kiyo_rei:20150528003141j:image

そして今日はちゃんと爪のケアしたよ!!!!!!!!w





f:id:kiyo_rei:20150528003232j:image

美容院も行ったし♪

自分的には大分短くなった(´-ωก`)!

遅い時間だったのにお願いしちゃって申し訳なかったな😰💥

しかも、私の好きな音楽をかけてもらっちゃいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


髪を切ってもらう時なんど寝てしまいそうになったことか…

雑誌読んでたら、高校生の時の先輩が載ってて、美しすぎた(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




キヨちゃんねー
DJやりたいんだー。


アニソンとか、アイドルとか、ボカロのね〜


いつかはやりたいなー。
絶対やりたいの!

なんか、え、そうなの?
って驚くかもだけど(笑)




f:id:kiyo_rei:20150528003503j:image



ピース✌️



なんか、当たり障りもない1日だったんだけどブログ書きたくなっちゃったから書いちゃった\( ´ω` )/


いつもコメントもありがとう☺️💓💓💓✨



オフの日だと、どうしても、Twitterとかたくさん更新したくなっちゃう😆✨💓あは


f:id:kiyo_rei:20150528004248j:image


↑おすすめ♡





きょうはストリートファイターやって眠りにつこう(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。



♡SAY-LA schedule♡

5月31日(日)
野BRASHの出演予定時間(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

1回目12:05-12:20 ※平行物販12:30-13:30(第一国際ビル1F A)
 
2回目16:05-16:35 ※平行物販16:55-18:10(第一国際ビル1F B)

※詳しくは公式Twitterへ!