読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月26日 Twinbox AKIHABARA



こんばんは(ノ_<)

れいなことキヨカワさんだよ🎶



最近、すごく夜遅くの更新でごめんなさい…( ;  ; )


Twinbox AKIHABARA さんでライブがありました!


セトリ〜!

believe
マリア
ずるいよ
I♡YOU

でした( *˙0˙*)💓💓💓!


関ヶ原の予選会でした〜🎶


昨日までの総合順位が、なんと1位だったのです


嬉しい(ノ_<)…💖


だけど、まだまだ油断できないっ!
ダントツ1位目指すぞ✨✨✨



f:id:kiyo_rei:20150527015032j:image

私服です!

LISLISAさんです( *˙0˙*)
普段は着ません


f:id:kiyo_rei:20150527015345j:image



きゅい〜ん

今日のヘアはサイドポニー🎶


ライブの前におうちでいただいたライブのDVDを見ていて

"あ、この髪型いいなぁ"

と思ってやりました( ・ ̫・)


物販もありがとう( ・ ̫・)


キヨカワの好きなものや、ことのお話しだけでなく、相談(?)とかも最近あって面白いよ( ・ ̫・)

キヨカワは、結構多趣味みたいなとこあるからアイドルの話もゲームも、ぼちぼちアニメも…

邦楽ロックも好きだし
洋楽も聞くからさ


人生DDしてるからさ(´・ω・)ノ




DDバンザイだ



f:id:kiyo_rei:20150527020008j:image


( ˘ω˘ ) スヤァ…


今日はポカポカ陽気っていうより
ほんと夏直前なのかな!?

とおもわせる天気でしたね☺️⛅️。


こういう日は、走りに行きたいと思うのですが、、

走るのが苦手で、2メートル位しか走れないので…どよーん






みんなは、走るのはやいの?



f:id:kiyo_rei:20150527020822j:image


最近、ディズニーランド行きたい欲がすごいのだ🐭


キヨカワさん絶叫アトラクション乗れるけど、めっちゃビビリだから、並んでる時とかずっとソワソワしちゃうし

乗る時とか顔強張ってるし(なんか笑えない)

酷い時とか友達の腕ずっと握って下向いてる😰(めっちゃ迷惑)




でも、終わったら楽しかったなぁ〜ってケロっとしてる変なタイプ。


でも、やっぱりこわい😨
うう…😰

だけど、乗りたいの!!!
いや、もう今年20歳だし( •̀∀︎•́ )✧︎



苦手なものといえば、ホラー映画とかも苦手


メンバーが結構、ホラーだいじょぶな子が多いみたいなんだけど…


ホラー映画とか見ると、
夜、鏡見たら後ろに誰かいるかも…とか考えちゃって苦手(-ω-;)




結構、"お化け屋敷だいじょぶそうだよね"って言われるけど、
お化け屋敷なんてもう…

絶対目瞑って、
ううーってなる😰😰😰






入ったことないんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww




すごい関係ないことで
語り始めてしまったw



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.



次のライブは31日!

上野BRASHさんでライブです✨


この場所は、今はBRASHという名前では使われてなくて、このいちにちだけお名前が戻る…

なんかレアな日なのです(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)


是非是非来るしかだね🎶


いっぱい盛り上がって、
SAY-LAパワー見せつけてやりましょう🎶


f:id:kiyo_rei:20150527022311p:image


思わずスクショしちゃったんだけど、HPのところのTeitter(´~`)


じわる


テイッ!!!



(笑)




夜遅くにほんとごめんなさい( ・ ̫・)。


ではでは最後まで読んでくれてありがとうございました💖✨💓