
5月25日渋谷O-WEST




こんばんキヨ!(なんなの)



《今推しておいて正解なアイドル》
キヨカワさんことキヨカワレイナです〜!


最近、キヨちゃんとか
自分で呼んでる☺️あは


きょうは、渋谷O-WESTさんでライブだったねん



セトリは


マリア
ずるいよ
I♡YOU


15分て短いやだやだぁ(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾




24時間ライブしたいぃ(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾
(見る側の過酷さたるやw)



セトリは

ずるいよ
believe
ずるいよ
believe
ずるいよ
believe
ずるいよ
...

I♡YOU
believe
ずるいよ
believe
五分遅れのシンデレラ
マリア
I♡YOU
ずるいよ
believe


かな ›ω‹ )੭w




見る側の辛さやばいこれwww



こんな話はどうでもいいとして…w


f:id:kiyo_rei:20150526020449j:image


ライブ前に鍼をしてもらいました♡


闘う鍼休止山田太郎さんです✨✨☺️💓



f:id:kiyo_rei:20150526020644j:image

最初、ちょっぴり怖かったんですけど横にさきぴょんさんがいてくれたので、楽しすぎました( *˙0˙*)♡w


鍼をしてもらったことで、
すごかった肩こりも大分よくなって
肩の関節の痛みも取れました💓💓☺️

だけどライブが終わってからまた痛んでしまったのでこれから肩〜首にかけてのストレッチもしっかりしようと思います!

ちなみに、肩〜首にかけてのストレッチの方法も教えていただきました☺️💓💓


鍼のことを知ったスタッフさんに
"その歳で!?!?"
と言われました…😰






f:id:kiyo_rei:20150526020755j:image

あ、そういえば
SAY-LA ちゃん。
トリだったね☺️

トリをトリンドル🎶






なんか、最近キヨちゃん推しさんが
冗談でキヨちゃんから推し変する〜
って言ってくるひとが多いの(笑)😕


拗ねるよ。拗らせるよ。(笑)






こじこじ☺️


f:id:kiyo_rei:20150526021445j:image


↑一時期脳内コジコジと呼ばれてた😨


(コジコジと言いたかっただけです)


f:id:kiyo_rei:20150526021512j:image


キヨちゃんさん推しさん
会いたいなぁ

北は北海道、南は九州からもありがとうございます☺️

また、会いたいなぁって
リプをくれたりすることで思うんだ😆

忘れないよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


f:id:kiyo_rei:20150526021725j:image


↑家帰って自室に引きこもって録画リスト見てたらゲームセンターCXていう番組さんの有野課長と大好きなゲーム実況者のP-Pさんがでてた☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️





ゲームセンターCXて番組とっても面白いよ๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)ノ✨✨💓




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.



♡明日のSAY-LAちゃん♡

5月26日(火)TwinBoxAKIHABARA
SAY-LAの出演時間は 21:20-21:40
物販は 21:45-22:45


会いに来てほしいなぁ♡
応援電波も受信してます!
wヘ√レv-(゚∀゚)-wwヘ√レv
(年中無休)



わ、ねむたいので