
5月24日 Twinbox AKIHABARA



こんばんは(*´・ω・。)σィヂィヂ


今日はね、ツインボックスでライブが1日あったんです♡


f:id:kiyo_rei:20150525001203j:image

関ヶ原の予選会だったんだ♡


私の個人的なコンディションがやっぱり良くなくて


先日は風邪といい
ほんとうに心配かけてごめんなさい…!


ナオキさんにお願いして、すごい人呼んでもらえることになったので!😆💖💖


明日は万全でライブができるはず♡


はやくライブしたいっ(*´・ω・。)σィヂィヂ




f:id:kiyo_rei:20150525001524j:image

お昼のセトリは

I♡YOU
ずるいよ
Believe 


お夜のセトリは

ずるいよ
マリア
I♡YOU


きょうもお楽しかったわぁ(。・∀・。)))♡



f:id:kiyo_rei:20150525001924j:image


写真もたくさん撮ってみた☺️💖



f:id:kiyo_rei:20150525001948j:image


さむかった❄️⛄️
ぬくぬくしてみた(*-ω-*)♡


f:id:kiyo_rei:20150525002006j:image


着てみた(*-ω-*)♡


真希ちゃん

(。-ω-。)







大好きなんて思ってないもん(。-ω-。♡





キヨカワさん推しさんが真希ちゃんになってくれたり真希ちゃんのものをプレゼントしてくれたり…真希ちゃんで溢れてて幸せだなぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



(真希ちゃんて文字みすぎてゲシュタルト崩壊した)



f:id:kiyo_rei:20150525002344j:image


SKE48のかなかなさんがプロデュースしてる、honey cinnamon のお洋服もWEREしますた💖💖💓


可愛すぎます♡♡♡きゃ〜どうしよう(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎♡♡


似合ってますか(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎!?



f:id:kiyo_rei:20150525002853j:image



きょうは、あみちゃんのお誕生日だったということもあって


会場が青いサイリウムにキラキラしたり…

素敵だったな…



あみちゃん、お誕生日おめでとう😍💖💓✨




f:id:kiyo_rei:20150525003014j:image



あみちゃんと初めて会ったのは、実はツインボックスだったの( ・◡︎・ )笑


あみちゃんがいなかったらどうしてたんだろうな〜


ってことが沢山あったな(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡笑



改めて、お誕生日おめでとう💖💓




f:id:kiyo_rei:20150525003757j:image


きょう、ブログにたくさん写真あげたくて、

たくさん載せてみた(つω`*)♡






たくさん愛のメッセージ(コメント)ください


なんかキャラじゃないな…






f:id:kiyo_rei:20150525004227j:image



/ 待ってますよぉ〜 \




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.



♡明日のSAY-LAちゃん♡


出演時間は20時20分〜



お待ちしておりますぞ♡



あ!あと、来月にまた名古屋に行けることになりました♡



6月20日、21日です♡


待ってる待ってる♡


ちなみに関ヶ原の予選会です(´pωq`)!



名古屋の民よ!我に力を〜





ではでは最後まで読んでくれてありがとうございましたต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต