
5月21日 きょうのキヨカワさん




こんばんは!


今日は、はじめにあしたの予定から(。・ω・)ノ



明日は、渋谷duoさんで17時30分〜
ライブです♪( ´▽`)


その後、ツインボックスガレージさんに移動してライブに出演です。

20時10分の出番です(。・ω・)ノ



ツインボックスガレージでは無料ライブ♪( ´▽`)。


お友達をたぁくさん誘ってきてくださぁい🎶


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°





さてさて♪( ´▽`)


今日のキヨカワさんは、


早朝5時頃雷で目がさめました…
やばかった。こわかった😨😨😨😨😨



f:id:kiyo_rei:20150521191133j:image

にゃんことたわむれてました♡🐱


f:id:kiyo_rei:20150521191149j:image

なでなでギューッ♪( ´▽`)

f:id:kiyo_rei:20150521191202j:image


猫パンチ…ギョッ👀!!


いまもお膝の上に…♪( ´▽`)


きゃわいいなぁ♪( ´▽`)



f:id:kiyo_rei:20150521191531j:image


そして、また飲んだ♪( ´▽`)


ストロベリークリームフラペチーノ🎶


美味しいよー🎶
毎日飲みたい(・ε・`*)♡


これでも十分美味しいから、チョコチップとか入れるのなんだか勿体無くてできないの😨💓


でもでもやりたいな…飲みたいから明日飲んじゃお(*ノωノ)💓💓💓💓


f:id:kiyo_rei:20150522004509j:image

幸せそうなキヨちゃん🐣🐣🐣




f:id:kiyo_rei:20150522004443j:image

じゃがりこー🎶

おいちかった♡(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


それからきょうはお家に早めに帰れたので、家族とご飯を食べました😆✨


中学生くらいまでは当たり前だったのにいつの間にかその時間も少なくなってて、今では週に一度だけとかになっちゃったなぁ(。・ω・)ノ

(あ、でもライブが出来て嬉しいんだけど(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!)


家族と過ごせる時間の貴重さが身にしみたのだった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




てなわけで、きょうものほほんな1日を過ごしたキヨカワちゃんでありました😌💓




てか!昨日のコメント返しできてなくてごめんなさい😨!


パソコンでやろうと思ってたんだけど、パソコン開かずに1日が終わった(笑)(笑)(笑)


なので、あしたやるぞい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡きゃっきゃ




では、最後まで読んでくれてありがとうございました(〃^ω^)o彡☆