5月19日 Twinbox AKIHABARA



こんばんわぁ♡!!!



日付が変わる前に更新するのが目標なんだけど、なかなか出来ないなぁ(๑¯̆ํ ᴈ¯̆ํ๑)むむむ


f:id:kiyo_rei:20150519234744j:image


今日は、Twinbox AKIHABARA さんでラーイブ♡!!!


関ヶ原の予選会でもありました♡


セトリは

マリア
五分遅れのシンデレラ
ずるいよ
I♡YOU 

でした!


今日のライブは、カメラも設置されていて、ネット配信もあったみたいでしたね!!!!


ネットから見てくれた方もいたのかなぁ???(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


1800人の方が、配信を見てくれていたようで驚き…!

少しでもSAY-LAに興味を持ってくれた方がいたら嬉しいな。なんて思います!



会場に、足を運んでくれた方もありがとうございました😆💓💓

キヨカワはみなさんが笑顔でライブを見てくれている姿がほんとうに好きだなぁ😭…。

ツインボックスさんの特徴としては、、O-WESTさんとかと違って、会場にモヤっていうのかなぁ…

もやもやしたのがあって、
皆さんのお顔が見にくいんですけど
たまにチラッと見える姿が好きです(爆笑)

今日もほんとうにありがとう😍💓!

名古屋に引き続きライブが沢山あるんですけどみなさんが先に倒れるか私が先に倒れるか勝負ですね!!!www

まぁ…勝ち目は見えてるんですがw(は)




ところで皆さんに質問なんですけど、

私の髪型で一番似合ってるなぁ!


と思うスタイルはなんですか?


最近、いろいろやってみてるのですが、そして新しい髪型にも挑戦してるのですが😆😆😆!




ちなみに今日はストレートでした🎶



そして、明日はどんなヘアスタイルがいいと思いますかー?😆?


良かったら、教えてください😆🎶



そして!ちょっぴり質問返しー🎶


"スマホゲーム何してますかー?"
という質問があったのでお答えしちゃいます!

f:id:kiyo_rei:20150520000148j:image

コミコはあるけど読んでませんw

シムシティは、DSでやってたので懐かしくて始めました😍💓ちなみにお父さんもはまってますw

ゴートシュミレーターというヤギさんのなぞゲーたまにやります。

ラブライブももちろんやります!真希ちゃんLOVE(*・ε・*)

マインクラフトはお高めだったけど、好きなゲームなので買っちゃいました←

8bitなんたらは、やってるけど、やってません(なぞ)

黒猫のウィズもやってませんw

Cytus は、音ゲーで、もともとdeemoという音ゲーをやっていたんですけど、Cytusのほうが面白いと、聞いたので最近はもっぱらこちらをプレイ😆

ねこあつめ、やってるんです(笑)
ねこすき…😑💓

f:id:kiyo_rei:20150520002229j:image

ストリートファイターの4が入ってます!!!!

(物販で間違えて5と言ってしまった…ごめんなさい😭ー)



こんな感じですかね₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾!!


電車乗ってる時とかぴこぴこやってます(*’ω`*)ゞw




物販のときに質問をいただいたのですが、私は、ずっとダブルキャストというゲームをプレイしてみたかったんです〜(*・ε・*)

なんで、やらないのですか、


その理由は、ちょっと説明が難しくて💦


んー、なんというか…100%クリアはまずできないゲームなんです(笑)


気合いと時間とやる気があればできるんですけど…


好きな実況者さんも100%クリアは出来てなくて💦


やるドラシリーズ ダブルキャストと検索をかけるとwikiとかもあるので、気になった方は調べてみてください(笑)




お話は、今日のことに戻りますが、

エルフロートさんのPさんのにしやまさんとは、実は、私がアイドルになる前からお知り合いなのですが

今日、お褒めの言葉をいただいてしまいました😭


客観的な声って実はあんまり聞けてないような気がして……

自己分析も大事かと思いますが、是非、皆さんも思ったこと言ってくれて構いません!。

どんどん言ってほしいかな。っておもいます。それがきっと私のためにもなるだろうし、SAY-LAのためにもなると思うので😳!


あ、でも説教は苦手なので嫌ですよ!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


これからも、キヨカワさん、SAY-LAちゃんの応援よろしくお願いします!




f:id:kiyo_rei:20150520003002j:image


ありがとう♡♡♡



あ!あと聞かれてたこと思い出したー!


ディズニーも好きですよ♡


f:id:kiyo_rei:20150520003250j:image

リビングに置いてあるダッフィーとシェリーメイちゃんとジェラトーニちゃん♡


かわいいよねぇ😍😆💓!!!

こちらは、リビングのコレクションです🎶

自室にも少しコレクションしてます😍😍😍💓😆

ディズニーランドとシーではどちら派ですか?୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛??

ワンスアポンアタイムみたい…😍😍😍😍😍😍




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。



♡あしたのSAY-LAちゃん♡


出演時間は、20:40-21:00
物販は、21:00-22:00
の予定です😍😍😍💓💓


な、なんとトリなのです…w

楽しみ〜!!!

しかもワンコインライブらしいのです♡( ˙-˙=͟͟͞͞)♡


f:id:kiyo_rei:20150520003902g:image




是非是非お待ちしておりますよん♡(´∩ω∩`*)



キヨカワちゃんコールよろしくお願いします😆💓💓💓


f:id:kiyo_rei:20150520003946j:image



ではでは、きょうもお疲れ様でしたぁ😆✨✨


最後まで読んでくれてありがとうございました😙!!