
5月16日17日!名古屋MID



昨日、ブログ書いてたら寝てました!ごめんなさいね(笑)(笑)(笑)(笑)


まとめて更新しちゃうぞ〜😆😆😆


昨日、今日は、名古屋遠征に行ってまいりました♪( ´▽`)



f:id:kiyo_rei:20150517194121j:image


16日


一部のセトリ

I♡YOU
ずるいよ
マリア
believe


二部のセトリ


マリア
5分遅れのシンデレラ
ずるいよ
I♡YOU


17日

believe
ずるいよ
5分遅れのシンデレラ
I♡YOU



でした(^ν^)♡!


名古屋遠征に出発ーっ!
と思って、朝起床したとき、雨が降っていたのですこし残念な気持ちでお家を出たのですが

いつの間にやら雨は止んでいましたね😆!!!!



名古屋の地でのライブは初めてでしたが、すごく楽しくて、名古屋MIDの箱っていうのかなぁ…すごく好きです😆✨✨✨


また、名古屋さんでライブができたらなぁ😆✨✨✨


実は、プティパさんが、同じ建物(?)の上にあるメイド喫茶さん(?)でリリースイベントをしていたので、のぞみちゃんにも少しでしたが会えて嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡♡


ここからはお写真載せますねぇ🌼🌼🌼


f:id:kiyo_rei:20150517194151j:image


名古屋へ向かう車で撮りました


f:id:kiyo_rei:20150517194233j:image




f:id:kiyo_rei:20150517194250j:image

いただいた手羽先味のプリッツさん


f:id:kiyo_rei:20150517194349j:image

やば豚さんというところで、
美味しいカツをいただきました✨✨

カツはもちろんでしたが、たっぷりかかったタレが最強に美味しかった…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


f:id:kiyo_rei:20150517194324j:image

SAY-LAちゃんが、テレビにっっっ!感動!したので写真撮ったら、りーりも写真撮ってました(^ν^)笑


f:id:kiyo_rei:20150517224105j:image


お揃いのサングラスです😆💓✨


f:id:kiyo_rei:20150517224138j:image

当たりを写真に収めてしまいました…w


みおちゅうの60年代感😆✨✨✨
みんなのドヤ顔かんいいなぁ!!
このチェキお気に入り( ・ ̫・)笑



f:id:kiyo_rei:20150517224250j:image

光を放つキヨカワ😆✨✨あはは



f:id:kiyo_rei:20150517224720j:image

f:id:kiyo_rei:20150517224741j:image


なんか最近自撮りいい感じッ!?wwwwww 自己満だけど!wwwwww


さすがキヨカワさんだな〜!/


てか!自己紹介のとき、キヨカワさん〜!って呼んでくれた人いたよね😆💓!

麗奈もれいたんも、キヨカワさんもどれも嬉しいよ😆✨✨

なんか自由に呼んでくれていいからね( ・ ̫・)笑笑笑



f:id:kiyo_rei:20150517224943j:image

2日目かな?ホテルから出たとき♪


f:id:kiyo_rei:20150517225024j:image

名古屋の商店街です😆✨✨


私は初めて通りました✨✨


MIDさんの近くには、レトロゲーム屋さんとかもあってすごく入りたかった…😆😆😆😆😆✨✨


魅力的なお店が多かったなぁ!
ちょっと秋葉原感あったな、ってちょっと思っちゃった😆


f:id:kiyo_rei:20150517225218j:image

↑なんかホラー😨😨😨


きょう、沢山写真撮れた🎶
思い出がまた増えたね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



きょうも応援してくれてありがとうございました😆🌟


最近、SAY-LAちゃんを知ってもらえる機会がすごく多くて(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
いろいろな人に出会えて嬉しいです✨✨✨


それにしても…ライブしてるときも、チェキ撮ってる時も楽しいなぁ( ・ ̫・)!


私を推しててバカにされないかな?とか不安になるんだ…SAY-LAの一員って認めてもらえてるのかなぁ…?とかね!!!


すんごくすんごくすんごくたまに…( ・ ̫・)。


こんなんだけどね、よく、いろいろなことで不安になるんだぁ…(だけど考えすぎが多いのw)



だけど、ステージに立つことで。名前を呼んでもらえたり。みんなが楽しそうにライブを見てくれていることで!物凄く自信に繋がる😆✨✨✨



ありがとう!





シンプルな言葉だけど、いつも伝えていきたいな(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




f:id:kiyo_rei:20150517230147j:image


↑帰ったらリング無くなってましたorz

ひゃはー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!

来てくれた方ありがとうございました😆✨✨
応援電波も受信したで😍✨✨



プレゼントもありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!!!きゃはは〜!!!うれしかったよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!!!!





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

ライブの予定がたっくさん更新されました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


関ケ原予戦会・東京
5月19日(火)TwinBoxAKIHABARA
『 SEKIGAHARA IDOL WARS2015 予戦会14 〜江戸の陣〜 』
会場 TwinBoxAKIHABARA
時間 開場17:00 開演17:30
料金 前売2000円 当日2500円(1D別)


5月20日(水)TSUTAYA O-WEST

『 SHIBUYA GIRL'S FESTIVAL ~緊急ワンコインライブ!~ 』
会場 TSUTAYA O-WEST
時間 開場16:30 開演17:00 ※予定
料金 前売500円 当日1,000円(1D別)


関ケ原予戦会・東京
5月24日(日) 昼 TwinBoxAKIHABARA

『 SEKIGAHARA IDOL WARS2015 予戦会16 〜江戸の陣〜 』
会場 TwinBoxAKIHABARA
時間 開場10:00 開演10:30
料金 前売2000円 当日2500円(1D別)

関ケ原予戦会・東京
5月24日(日) 夜 TwinBoxAKIHABARA

タイトル 『 SEKIGAHARA IDOL WARS2015 予戦会17 〜江戸の陣〜 』
会場 TwinBoxAKIHABARA
時間 開場17:00 開演17:30
料金 前売2000円 当日2500円(1D別)

5月25日(月)TSUTAYA O-WEST

『 SEKIGAHARA IDOL WARS2015 予戦会18 〜江戸の陣〜 』
会場 TSUTAYA O-WEST
時間 開場16:45 開演17:15
料金 前売2000円 当日2500円(1D別)

関ケ原予戦会・東京
5月26日(火)TwinBoxAKIHABARA

『 SEKIGAHARA IDOL WARS2015 予戦会19 〜江戸の陣〜 』
会場 TwinBoxAKIHABARA
時間 開場17:00 開演17:30
料金 前売2000円 当日2500円(1D別)



ぜひぜひお越しくださいませ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!!お待ちしております😆✨✨✨



では、最後まで読んでくれてありがとうございました!