
5月14日 きょうの期間限定に弱いキヨカワさんっ


お仕事や、学校、それ以外の方もみなさん今日1日お疲れ様(つω`*)♪




きょうのキヨカワさんは、昨晩お友達のお家でワイワイしていたので、起きたら昼でした(爆笑)

友達とお話できるから学校たのしいよね🎶


f:id:kiyo_rei:20150514224510j:image


大きなおにぎりを食べました(^∇^)!!!


中身はカツ丼(^∇^)!!!


あとね、Lチキのパンで挟んだやつ食べてね、忍者めしの梅かつお味食べてね、じゃがびーのわさび塩味食べたよー🎶


いっぱい食べました🎶(笑)(笑)(笑)


あっ!あと、アメリカンドッグも食べたんだー(^∇^)


美味しいよね!!!!(食べ過ぎwwwwww)


f:id:kiyo_rei:20150514224739j:image

それからEASTさんでライブを見学させていただきました✨


f:id:kiyo_rei:20150514224807j:image

昨日、放課後プリンセスさんの道重佐保さんのお誕生日だったようで、入り口には大きなお花が✨✨✨


とっても綺麗でした(つω`*)✨✨、


ライブでは、愛乙女★DOLLさんの"ビターチョコ•バレンタイン"を聴けたので、ヘビロテしてしまいそう…😔💓💓笑



レディキスさんのライブももちろん見させていただきました♪


素敵な発表が聞けて私も嬉しかったですが、私はSAY-LAとしてもっと活動の場を広げていきたいし、また心の中の闘志が燃え始めました(^∇^)🔥🔥🔥!


f:id:kiyo_rei:20150514225739j:image


さきぴょんさんとひっそり撮っていただきました(^∇^)♪。




…今日も楽しい1日だったなぁ♡


みんなはどんな1日を過ごしたの〜???(^∇^)



今日は、木曜日だね!!!

私は、曜日の中でどれが一番好き?って聞かれたら土曜日が一番好きなんだけど、反対に嫌いな曜日は?って聞かれたら、木曜日が嫌いかなぁ(笑)(笑)(笑)(笑)



理由は去年まで木曜日にフルコマだったし、木曜日ってもくもく木曜日だし、木曜日って一番気持ち的にノラナイしwwwww(意味わからんwww)




私の中の最近のニュースは、ドラゴンクエスト8が発売されることになったみたい!!!!


ドラゴンクエストで一番好きなのは5!!!!!


プレイしたことある人いるかなぁ(つω`*)??


一番ストーリーが好きなんだ!


そしてね、好きなドラマに"勇者ヨシヒコの冒険"っていうのがあるんだけど、それの元になったゲームだから尚更好きなの(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)!!!


気になったら是非プレイしてみてね!ドラゴンクエスト8ゲットするぞ♪




あっ、そうそう!


ライブがない日ってどうしてもこういうわたしの謎の私生活のブログになってしまって、退屈になってしまうと思ったので、今日と昨日分はコメント返しをすることにしました✨!!

昨日コメント返しをしてみて思ったのですが、なんか、コメントしにくいね(笑)(笑)(笑)(笑)


そんな中でも毎回コメントくれてほんとうにありがとうございます!♡


皆さんのコメントを読むのが楽しみで、いつも通知待ちをしてますwwwwww



ほんとうにありがとう😍💓




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




名古屋遠征の詳細(出演時間がわかりました✨✨✨)


 5月16日(土)名古屋LIVE HALL M.I.Dの出演時間は

1部 14:05-14:25
物販 15:10-16:10


2部 19:55-20:15
物販 21:25-22:25

5月17日(日)名古屋LIVE HALL M.I.Dの出演時間は、

12:50-13:10
※平行物販


だそうです!(^∇^)!


是非是非、お越しくださいな♡


一緒に名古屋城ごっこしましょ〜!(いみわからーん)


あんかけスパゲッティ食べましょう♡




ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!♡