
5月12日 Twinbox AKIHABARA



《今推して正解なアイドル》
れいたんこと、清川さんです〜!


f:id:kiyo_rei:20150512234737j:image


今日は、関ヶ原アイドルウォーズ2015の予選会1回目でした!!!!!

結果は"今の所"1位!!!!

ありがとうございます!!!!!


だけど、まだまだ始まったばかり…!!!!!引き続き予選会は続くので、SAY-LAちゃんの応援よろしくお願いします😳✨✨!!!!


気合が入るね。いや。いつも入ってるけど。こういうのがあると尚更燃える。というか。(ノ_<)!いやいつも燃えてる🔥🔥🔥🔥🔥w


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



今日は、ライブ前、学校に行ったんですけど…!

お友達にネイルをしてもらっちゃいました♡♡♡wwwwww


…と、なんだ?え?何しに学校行ってるんだ?と思った方が多いはず(笑)
 




どんなこと勉強してるの〜?と聞かれたので、少しだけ教えちゃいます(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎


…今日の授業は、全て英語で展開される授業で、留学生と一緒に授業をうけます(ノ_<)。


いやあ。これが大変なんです(ノ_<)。発言力にプラスして英語で話さなくちゃいけないので…言いたくても、単語がわからなくて話せなかったり…いつも悔しい思いをするんです(ノ_<)!!!



と、言いながら何もしてないんですけどね(ノ_<)笑

勉強の方もきちんとしなきゃぁ😭!!


誰か教えてー(ノ_<)!w


そして、学校終わってから少し時間があったので…

母の日のプレゼントを買い直しました!w


これには言えないわけがあるのですwwwwww(気になったら、さりげなく聞いてね)


喜んでくれるかなぁ(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾???





それから、twinbox さんでライブ!


f:id:kiyo_rei:20150513004954j:image


ヘアスタイルは、編み込みヘア♡

結構最近色んな髪型をしてたので、、、




編み込みの安定さに安心した♡( ・`ω・´)♡!


f:id:kiyo_rei:20150513012142j:image

黒髪になった♡りーりちゃん♡

f:id:kiyo_rei:20150513012633j:image

どアップ。

f:id:kiyo_rei:20150513012702j:image

どアップ。w


最近、盛れてる写真撮るの上手くなってきたような気がするんですよねぇ!!!


f:id:kiyo_rei:20150513012737j:image

実物の方がきゃわいいですよ〜〜(洗脳)


実際、今まで自分のことを写真に収める、自撮りという行為に抵抗があったけど、アイドルさんになってみていつでもどこでも自撮り!ってなったから


アイドルレベルは上がったのかも…(笑)


学校とかで、光がいい感じのところを見つけると"あ、ここ盛れるわ〜〜"って思うのね、、。オタクでいう、初めて聴いた曲なのになぜかミックス言えちゃうぞ?お?みたいな感覚にかられます(ノ_<)。



f:id:kiyo_rei:20150513013739j:image

秋葉原の駅前のラブライブの感じがもうたまらないいぃ…(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎♡♡♡


(話逸れ過ぎ)


オタクレベルだけじゃなく
アイドルレベルも上げなきゃだね😑✋





今日いただいた者たち♡♡


f:id:kiyo_rei:20150513014734j:image
ありがとうなのだよぉおおおお!!!!


ナンテコッタパンナコッタ。好きなものしかない。なんなのでしょう。はぁ。キヨカワさん推しってほんとキヨカワさんの好きなもの知ってるよね😍😍😍💓💓


わたしもみんなの好きなもの知りたいから教えてくださいね(ノ_<)???!


差し入れいつもありがとうございます!♡♡




そして、キヨカワさん、SAY-LAさんの応援きょうもありがとうございました!


LOVEです。ラブ。らぶ。



明日的な今日から、お休みをいただけるので、鼻声も治しますよ♡、あとお肌の荒れも(ノ_<)!!!!


名古屋で、元気な姿を見せるからなっ(ノ_<)!覚悟しとけ!!笑


皆さんも、体調には気をつけてくださいね(ノ_<)。推しメンにコールしたくても出来なくなっちゃうからね(ノ_<)!w



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


5月16日(土)名古屋LIVE HALL M.I.D 2部制

『 GIRLS BOX VOL.29 』
会場 名古屋LIVE HALL M.I.D
時間 1部>開場10:30 開演11:00
    2部>開場16:30 開演17:00 
料金 1部>前売2500円 当日3000円(1D別)
    2部>前売2500円 当日3000円(1D別) 通し券4000円(1D別)
出演 READY TO KISS/KNU/VIC:CESS/エルフロート/Pimm’s/Candy☆Drops/Gallop+/Culumi(大阪)/Le Siana(奈良)/SAY-LA/SnowDrops/ 他


5月17日(日)名古屋LIVE HALL M.I.D

『 GIRLS MUSIC SQUARE @M.I.D 』
会場 名古屋LIVE HALL M.I.D
時間 開場10:00 開演10:30 終演15:00
料金 前売2500円 当日3000円(1D別)
出演 アキシブproject/READY TO KISS/KNU/VIC:CESS/エルフロート/Animadoll-あにまどーる-(大阪)/choco☆milQ(大阪)/あい♡かちゅ/SnowDrops/Gallop+/Pimm’s/SAY-LA/


次のライブはこちら!!!


って…発表されてるのがこれだけ(ノ_<)…

また、急になってしまうかもしれませんが…、分かり次第迅速にTwitterなどでも告知しますね!!!



名古屋2日間ッ!!!!私とあなたとの戦い👊👊👊👊👊!!!!



f:id:kiyo_rei:20150513020040j:image


※この画像は、遠方のキヨカワさん推しからいただいちゃいました(笑)


では!。
また、明日♡



最後まで読んでくれてありがとうございました!✨✨🌟

p.s みんなちゃんとおうちついた???