読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月11日 渋谷O-EAST



《今推しておいて正解なアイドル》
れいたんこと清川麗奈です♡


昨日は、渋谷O-EASTさんでライブがありました♪( ´▽`)!


実は、午前中ずっと寝込んでいたのですが…

やっぱりステージに立つと元気になっちゃいましたね(*´ω`*)!


みんなの笑顔のおかげでほんとうに元気もらえた!!!

白サイ、コールなどなど、全部ありがとうございました💓💓💓💓💓💓キヨカワさん推しのお顔をじっくり見ましたよ←www

物販も心配かけて申し訳なかったです(´•̥ ω •̥` ) !!!!!!心は超元気です♡♡♡w

中にはお仕事帰りで急遽きた!というかたがいたり、お仕事早く終わらせた!という方…

キヨカワさんに、SAY-LAに会いに来てくれてほんとうにほんとうにありがとう😭💓💓💓😭😭😭!!!!




あ!セトリ!


I♡YOU
ずるいよ
マリア


でした!!!


初のEASTさんのステージで、やっぱりすごく広いし…足元、、まさに爪先まで!!フリの甘いところとかが出てきちゃうのが怖いなぁ〜😢!

位置とかももっと練習していかなきゃな…(´・ω・`;)汗



f:id:kiyo_rei:20150512100826j:image


プティパののぞみちゃんと会うことができました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡〜!


そして昨日はレディキスさんを見させていただきました!


あー。やっぱり、レディキスさん無敵だな。って感じました。

ステージを見てたら、自然と涙がw


いや、ほんとに。
やっぱり勢いもすごいし。
かっこいいし
だけどかわいいし
メンバーさん一人一人を見ても
なんていうんだろうな〜…
完璧、というか…
一人一人の個性がグループの強みになってて、


言葉に表せない!!!!!!



とにかく、"無敵"だった。

SAY-LAも、そんな風になりたいな。



ステージを見て、元気をあげられるような


さ.°(ಗдಗ。)°.!!!!



やる気は人一倍なんだけどね。


上手くいかないなぁ…って感じることもあります(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)


めげないぞ!!!!
諦めないぞ!!!!!



先日の甲府遠征でいただいた物の写真がきちんとあがってなかったので載せますね♡


f:id:kiyo_rei:20150512102407j:image

って思ったらのど飴さんが載ってない!!!と後で気付きました笑






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日5月12日のTwinbox AKIHABARA さんでのライブについて!


TwinBoxAKIHABARA

『 SEKIGAHARA IDOL WARS2015 予戦会8 〜江戸の陣〜 』

会場 TwinBoxAKIHABARA
時間 開場17:00 開演17:30
料金 前売2000円 当日2500円


この、SEKIGAHARA IDOL WARSというのは去年も行われたライブで、

予選会を勝ち抜いたアイドルさんしか、岐阜県で行われるライブに出場することができないんです。

私的?(オタク観点w)でいうと毎年お台場で開催されるTokyo idol festivalと呼ばれる(TIF)フェスと肩を並べるくらい楽しいメンツのイベント…!!!w



たぶん、中にはTIFよりも楽しかった!って言う人もいるんじゃないかなぁ…って思うのだ。


SAY-LAもこの予選会に参加します。


このチャンスを無駄にしたくないっ!!






やったるわ〜〜〜〜〜😭!!!!!!!!!!(言葉下手すぎるw)!!!!!!!



どうぞ、こんなキヨカワさんがいるSAY-LAさんの応援をよろしくお願いします(ノ_<)!!!!!!!



ではでは、ちょいと学校へ行ってまいります♡


皆さんも、お仕事や学校、それ以外共に頑張りましょう!!!



最後まで読んでくれてありがとうございました!



f:id:kiyo_rei:20150512104320j:image

まったくブログには関係のない海の画像です。