読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月10日 甲府遠征



《今推しておいて正解なアイドル》
れいたんこと清川麗奈です!


きょうは、あみちゃんとのんのちゃんに編み込みヘアをやったので、自分はすっきりポニーテールにしてみました✨✨

(それにしてもふたりの編み込みカチューシャヘアはほんとに似合っててかわいいのだ😍)

f:id:kiyo_rei:20150510192611j:image

今日は甲府遠征がありました✨✨✨

昼、夜の二部制でした(つω`*)!!

《昼の部セトリ》

五分遅れのシンデレラ
マリア
ずるいよ
I♡YOU

《夜の部セトリ》

I♡YOU
マリア
ずるいよ
五分遅れのシンデレラ
believe


初の遠征ということもあり、どれだけの方に来ていただけるだろうか…と、不安だらけでしたが…!


いつも通り、超絶楽しくステージをする事ができました(つω`*)♡♡


キヨカワ推しさんもたくさん居て嬉しかったなぁ!!!✨✨✨ そしてなにより心強かった😭!もちろん皆さんからの応援リプライのおかげでもあります♡


決して、遠征に行けなくてごめんね、とかライブに行けなくてごめんね!なんて言わないでね(´・ω・`)?。

ライブ行きたかったなぁ〜。っていうその言葉だけでも嬉しいのです🎶


f:id:kiyo_rei:20150510193412j:image

↑鴨肉ほうとう


夜のライブがはじまる直前まで、こんなに美味しそうなほうとうをいただきました✨✨✨✨


あ、Twitterで問題を出した答えは、ほうとうでした♡w


f:id:kiyo_rei:20150510193612j:image

信玄餅アイスです♡


実際に、ほうとう信玄餅アイスも美味しくて美味しくて😍💓!

本場(?)のほうとうはほんとう(ほうとう)に美味しかったです!!!

(…あんまり上手くない駄洒落w)


きょうの遠征を通して思ったことは、体調管理(喉を特に)をもっとしっかりするべきだなぁ。と思いました。

(食べ過ぎもあったけどw)思うように身体も動かなくて悔いが残ってしまいました.°(ಗдಗ。)°.


その中でも、応援してくれてありがとうございました!

父に相談したところ"すごい効く咳止め"と"すごい喉の炎症を抑える薬"を買っておいてくれたそうなので(若干怪しいですが)それを処方してよく寝ます!


そして、山梨には美味しいものがたくさんあるなぁ〜〜!!!!と思いました♡


ファンの方に信玄餅プリンというのをいただきました♡!しあわて♡♡♡

みんなで美味しくいただかせていただきますね(つω`*)!!!


とってもありがとう♡♡


f:id:kiyo_rei:20150510232414j:image

そして素敵なイヤリング、美味しいのど飴をいただきました😍✨✨🌟

ほんとうに宝物だ😭✨✨✨のど飴もこの世には何種類存在するんだw というレベルで沢山あることを学びました✋😍www

f:id:kiyo_rei:20150510232353j:image

みなさんちゃんとおうちに帰れましたか?!

帰るまでが遠征。ですからね(^∇^)??


しっかりおうちに着いていることを祈ります🌟🌟


きょうもほんとうに来てくれてありがとうございました(^∇^)!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


あした5月11日の渋谷O-EASTさんでのライブについてです♡


f:id:kiyo_rei:20150510234115j:image

あしたのSAY-LAさんは出番が早めなのです(。>ㅅ<。)!!

17時50分〜の出番です!


良ければお来しくださいませ😍🌟!




甲府遠征とーっても楽しかったです♡帰りの車で、メンバーとわいわいしたり…なんだか、修学旅行の帰り道にみたいで(ノ_<)♡笑


ま、これでもSAY-LA学級の学級委員長はこの私、清川麗奈さんなので!w

じ、自称w



ほ、ほんとは真面目人間なんですよ(震え声)



f:id:kiyo_rei:20150511001637j:image


行きの車の、眠さが顔に出ている"素、キヨカワさん"でおやすみおちゅう♡


最後まで読んでくれてありがとうございました(^∇^)


※ところどころ文章に意味のわからないところがありますが、車内でウトウトしながら書いたので大目にみてくださいw