5月9日 Twinbox garage & のんのちゃん生誕




《今推しておいて正解なアイドル》
れいたんこと清川麗奈です(*´ω`*)!


きょうは、Twinbox garageでライブが、そして森のんのちゃんの生誕祭がWHITEBASEでありました!


f:id:kiyo_rei:20150509233012j:image


ガレージさんでは、フィッシュボーンという髪型にしました✨✨✨

f:id:kiyo_rei:20150509233041j:image

i☆RisさんのCDアルバムをいただきました✨✨✨

すごく気になっていたので、DVDもたくさん見ようかなって思います(*n´ω`n*)!!



セトリは

マリア
5分遅れのシンデレラ
ずるいよ
I♡YOU


garage来てくれた方…ありがとうございました!!!!

とーっても、楽しかったです♪( ´▽`)!!!


場所は移動しまして、
WHITEBASEでのんのちゃんの生誕祭〜〜!

様子を少し載せておきますね✨✨


f:id:kiyo_rei:20150509234110j:image


f:id:kiyo_rei:20150509234125j:image

ヤンチャン学園のあがりえさん、若木さん、レディキスの風花さん、我らがのんのちゃん!の"ふうちゃん学園"というユニットが✨✨✨

モニター越しに見させていただいたのですが、レディキスさんの秒シミュレーション、ChuChuを披露していました✨✨✨


f:id:kiyo_rei:20150509234354j:image
レディキスさんの風花さんと撮ってもらいました♪( ´▽`)


f:id:kiyo_rei:20150509234533j:image

生誕Tシャツはこんなかーんじ🎶
か、かわいい♪( ´▽`)


会場には、全身ピンクの人がいたり、生誕Tシャツを身にまとった方がたくさんいたり…

すごく、のんのちゃんに対する愛が伝わってきました!!!


f:id:kiyo_rei:20150509234809j:image

あ、こっちのほうがTシャツ見やすいね🎶

(りーりが覗いてる🎶)


f:id:kiyo_rei:20150509234901j:image


ふうちゃん学園の様子です✨


f:id:kiyo_rei:20150509234934j:image

お花🌺🌸💐

すごく綺麗🌟🌟🌟🌟✨✨✨


f:id:kiyo_rei:20150509235023j:image



のんのちゃんと♪( ´▽`)


きっとのんのちゃんにとって素敵な1日になっただろうなぁ♪( ´▽`)


だって、私にとってもさいっこうの1日だったもん🌟🌟😳😳!



ネガティブな事を書いちゃうと…私がアイドルになって嫌だなぁとか、前までは普通のアイドルが異常に好きな人だったからちょっとバカにしてくる(?)感じとかきっとネジよったイメージがついてしまっているような気がしてそれにずっとビクビクしながらアイドルをしてました…


だけど今日の生誕祭を通じて思ったことは、生誕祭はファンの方に恩返しをする場でもあるのかな…と思いました。

なんで思ったかというと、のんのちゃんが皆さんに言った皆さんへの感謝の言葉に嘘偽りも全くないほんとの気持ちが込められてると思ったからです


こんなネガティブな事を思ってるのはほんとうに応援してくれている方に失礼な事だし、もっともっと感謝の気持ちを伝えていきたい。って思いました✨

キヨカワ推しさんいつもいつもありがとう♪( ´▽`)



なんかまた偉そうなことを言ってしまった…(´・ω・`;)



総括すると…ほんとうに素敵な時間でした♪( ´▽`)



改めて、のんのちゃん誕生日おめでとう!!!!

大好き!!!!!!!!!!


出会えて良かった!生まれてきてくれてありがとう!♪( ´▽`) 笑


f:id:kiyo_rei:20150510001811j:image


※画像は関係ないのだw


f:id:kiyo_rei:20150510002322j:image


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

明日の甲府遠征について!

f:id:kiyo_rei:20150510002711j:image

こんな感じにございます♪( ´▽`)!

是非是非、SAY-LA初遠征ご一緒しましょうー🎶!


聞くところによると、ほうとう(!)と呼ばれるものが美味しいということです…♡


た、食べてみたい(・ε・`*)♡〜!!!遠征わくわくすっぜ!!!!!!


告知とか毎回ほんとに遅くなってしまいごめんなさい….°(ಗдಗ。)°.


その中でも、予定を合わせて来てくださるみなさんにほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです.°(ಗдಗ。)°.。


f:id:kiyo_rei:20150510003611j:image

きょういただいたものたちです♡

いやぁ….嬉しすぎますよ…ほんとに….°(ಗдಗ。)°.

ほんとうにほんとうにありがとう!!!!

あ、あと、みなさんとのチェキの時間きょうも最高に楽しかったでした४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



では、最後まで読んでくれてありがとうございました✨✨✨