読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月7日 今日のキヨカワさん




《今推しておいて正解なアイドル》
"れいたん"こと清川麗奈です!

今日のSAY-LAさんはoffでしたよん( ・◡︎・ )♡


f:id:kiyo_rei:20150508012505j:image


GWが終わって、"あ、5月か"
ってやっと実感がわいてきました


学校の側にある小学校では運動会の練習をしていて、ほっこりしました( ´▽`)




そういえばね、新木場で一回目に物販をしていたときに隣で物販をしていたグループのかわいこちゃんたちが

手をグーパーしてかわいいお歌を歌ってたんだ〜♪( ´▽`)

"キャベツ〜の、中から青虫出たよっぴょんぴょんっ!"




きゃ、きゃわいい♪( ´▽`)



でね、おうちに帰ってからその歌を調べたら



出てきた!♪( ´▽`)


聞くところによると幼稚園でやってるらしいw




…え?






幼稚園😳😳😳😳😳😳😳😳😳



幼稚園かぁ〜〜〜〜w
ってなりましたよw

若い、、若すぎる…そして、かわいい。かわいすぎる…



SAY-LA さんに加入する前は、塾の講師をしていて、小学生とかも教えてたんだけど

宿題やってこなくても可愛いから許しちゃってたな(笑)








あ、ダメか♪( ´▽`)


もちろんちゃんと怒ってたよ♪( ´▽`)



f:id:kiyo_rei:20150508013727j:image


今日はね、学校へ行って講義をなんとな〜く聞いてw…友達ともおしゃべりしてして〜♪( ´▽`)


そのお友達は昨日のライブに来てくれてたんだけど、


"SAY-LA のファンの人は優しいね!"

って言ってもらえたんだよー🎶


わたしもそう思う♪( ´▽`)♪
嬉しすぎました♡♡♡



f:id:kiyo_rei:20150508014347j:image

お家でたらお父さんのイヤホンが車のうえに置き去りにされてた(笑)



そんな感じにまったり過ごした1日でした♪♪( ´▽`)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。



♡SAY-LA schedule♡

5月9日 (土) のんのちゃんHBD ライブ
                      池袋WHITEBASE
5月10日 (日) 甲府遠征
5月11日 (月) 渋谷O-EAST
5月12日 (火) Twinbox AKIHABARA 定期公演
5月16日(土) 名古屋遠征

詳細はSAY-LA official Twitter をチェックよろしくお願いします!


のんたそ生誕が、9日池袋WHITEBASEで行われるますよん♪

f:id:kiyo_rei:20150508015116j:image

(お写真はのんたそTwitterからお借りしました🙇)

SAY-LA のラブリーでキュートな爪先までアイドル!森のんの 20歳の誕生日をみんなでお祝いしましょう♡


ソロでは『ロマンティック浮かれモード』という曲を歌ってくれるみたいですよ♡

ハロプロさんの曲なのかな???


キヨカワさんもしっかり予習していこうと思います!!!!!!!!



ではでは最後まで読んでくれてありがとう♡