
5月6日 新木場STUDIO COAST!




《今、推しておいて正解なアイドル》
れいたんことキヨカワレイナです!


きょうは、新木場STUDIO COASTさんでライブでした(´∩ω∩`*)♡

《テントステージ》

I♡YOU
ずるいよ
マリア

《野外ステージ》

マリア
シンデレラ
ずるいの
I♡YOU

《ラウンジステージ》

I♡YOU
シンデレラ
believe


ついてきてくれた方、すこしでも見てくれた方。そして、行けなかったけど、キヨカワさんへ応援電波(?)を送ってくれた方々…ありがとうございました(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)〜!!!


f:id:kiyo_rei:20150507014623j:image


大好きです(´∩ω∩`*)♡ー!!

キヨカワさんのことを応援してくれるかた、SAY-LAが好きな方!!!!!みんな大好きです。

清川さんのためにオリジナルTシャツを作ってくれた方もいたり….アイドルライブにあんまり行きなれてないけど、曲を頑張って覚えようとしてくれる方もいたり…推しジャンたっくさんしてくれたり…コールしてくれたり…白いサイリウムをふりふりしてくれたり…

なにもかもが嬉しくて…



人間が唯一平等に分けられてる物って時間だ。って学校の先生が言ってたけど、そんなみんなの時間を、SAY-LAに、私にくれてありがとう。って改めて感じたゴールデン以上に輝いてるウィークでした!!!

少しでもキヨカワさんに会いに来てくれた方、いっぱい会いに来てくれた方♡

照れ屋さんが多いい(笑)キヨカワさん推し最高です😍✨💓大好きです!!!

SAY-LA のこと応援してくれる方!!もうみんなみんな大好きです!!!!

《お写真コーナー》

f:id:kiyo_rei:20150507015540j:image

鹿を捕まえました。


f:id:kiyo_rei:20150507015611j:image

1度目のライブではツインテールに🎶

f:id:kiyo_rei:20150507091022j:image

二度目ではくまちゃんヘアに♡


f:id:kiyo_rei:20150507091134j:image

三回目はポニーテールに(´∩ω∩`*)!


GWの集大成ってことで!w
いろいろやってみました!


あーーーーーたのしかった!!!
ってみんなも思ってくれたかなぁ?笑


客席を巻き込むようなね、そんなライブがしたいんだ〜〜〜!!!今日からまたお勉強始めます🎶


f:id:kiyo_rei:20150507091806j:image

あみみに甘えん坊した😍


f:id:kiyo_rei:20150507091826j:image

楽屋がね、ふぇすてぃぶさんと一緒だったのです♡完全にプライベートで行ったFES☆TIVEさんのライブで撮った、ほーみーちゃんとゆなぴこちゃんとのチェキをいただいちゃいました♡♡にゃは〜


f:id:kiyo_rei:20150507092045j:image

ゆかぼーちゃん、ももちぃちゃんと♡

2人がお話ししてるところをひょいひょい乱入して撮ってもらっちゃいました♡


ゆかぼーちゃんもももちぃも気さくですごくお話ししやすかった⊂(^ω^ )⊃!

ってか、めちゃくちゃかわいかったあああああああ♡


新木場でのステージで見れたのはdrop さんだけでした。dropさんは、ほんとうにほんとうにすごいライブだなぁ。見習いたい。可愛さの中に見せるあの一つ一つのフリの感じとか…オタク心をうなさせる(´∩ω∩`*)

曲も耳に残るし、パフォーマンス面でもほんとうに目を惹くものがあります。

見習っていきたいなぁ〜〜😍!

f:id:kiyo_rei:20150507092430j:image


そして…!コレッ!
プレゼントの山だ( ´•ω•` )!!!!

ほんとうにありがとう😭

みんながくれるものが宝物すぎて←

つ、使えない😠😠😠食べれない😠😠😠


3回目の物販で声があんまり出なくなっちゃって、心配してくれたりほんとうにありがとうございました。


これから2日間お休みをいただけるので、完全に治しますよん(´∩ω∩`*)!


ライブ無いからちょっぴりさみしいけど、😑✋


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

♡SAY-LA schedule♡

5月9日 (土) のんのちゃんHBD ライブ
5月10日 (日) 甲府遠征
5月11日 (月) 渋谷O-EAST
5月12日 (火) Twinbox AKIHABARA 定期公演
5月16日(土) 名古屋遠征

詳細はSAY-LA official Twitter をチェックよろしくお願いします!



みなさん、お仕事や学校、それ以外も共に頑張りましょう♡!

でわでわ


最後まで読んでくれてありがとうございました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


f:id:kiyo_rei:20150507105923j:image