5月5日 Twinbox AKIHABARA




こんにちわこんばんわおはようございますヾ(⌒(ノ'ω')ノ♡♡♡♡♡


"れいたん"こと清川麗奈です!


今日は、Twinbox AKIHABARA さんでライブがありました!


《お昼公演》

I♡YOU
ずるいよ
マリア
believe

《夜公演》

マリア
5分遅れのシンデレラ
ずるいよ
I♡YOU


f:id:kiyo_rei:20150505194707j:image


お昼公演では、ストレートヘア
夜の公演では、ポニーテール
をしました( ・◡︎・ )✨


編み込みヘアが一番落ち着くなぁ( ˘•૩•˘ )?!笑




f:id:kiyo_rei:20150506013642j:image

f:id:kiyo_rei:20150506013651j:image

ラブライブグッズ、とっても嬉しいです.°(ಗдಗ。)°.♡♡♡♡
そして、ラミレートされた素敵な色紙✨✨✨✨かわいすぎます。


f:id:kiyo_rei:20150506013742j:image


仏像展のお土産(つω`*)
カレーと絆創膏、ちょーかわいい

どれも宝物です!


もちろんみなさんとお話しした時間も宝物です(つω`*)♡



最近喉の調子があんまり良くないんです……。はぅう。

と、言いますと、
もともと喉が強くなくて、乾燥とかにすっごく弱いんです。風邪をひく時はいつも喉から(´・ω・`;)


加湿器とか使って寝たら良くなるかな〜と思って買ってみたんですけど、やっぱり痛くなっちゃうな〜.°(ಗдಗ。)°.

咳も出るようになったし、
休憩時間に頭が痛くなってしまったのでずっと寝てました(´・ω・`;)…


だけど、二部は元気な姿を見せれたでしょ?w

最強だからね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛へへん


f:id:kiyo_rei:20150506075658j:image

ライブが終わってから
メンバーとご飯行きました(つω`*)

本日はあみみみおちゅりーりわたし〜


質素なご飯です.°(ಗдಗ。)°.笑



爆笑しまくって楽しかった(つω`*)!


明日は、新木場STUDIO COAST

☆SAY-LAの予定☆

出演 13:25~(テント)
物販 14:30~(L)

出演 16:30~(野外)
物販 17:20~(D)

出演 19:50~(ラウンジ)
物販 20:30~(ラウンジ)

※作ってくれてありがとう!!!


f:id:kiyo_rei:20150506080128j:image

TTはこんな感じ!

では、今日も盛り上がりましょう〜〜〜ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต




最後まで読んでくれてありがとう♡