
キヨカワのキモチ ッ w



f:id:kiyo_rei:20150504235116j:image

ステージで輝きたい。

1番、1番輝くんだって毎日思ってる!


常に100パーセントを出していたいって思ってしまう!




SAY-LAをたくさんの人に知ってもらいたい。

SAY-LA にはこんなに素晴らしいメンバーがいるってこと、知ってもらいたい。

まだ加入して日数も経ってないわたしが言えることじゃないけど…


こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、

"○○みたいだよね。"
って言われるのやっぱり悔しい。




SAY-LA色っていうのかな。
もっと色付けていきたい。

色濃くね。


SAY-LA 最強って言われたい。

いや、絶対言わせるもん😠😠😠😠笑


闘志が燃えてる🔥🔥🔥🔥🔥🔥



燃えたぎってるぜェ!!!!!!!!!!!!


f:id:kiyo_rei:20150504235713j:image


今の自分がなんだか悔しい!!!!


個人のスキルももっともっともっと上げなくちゃ。

足手まといにならないように。

成長するぞ!!!!!!!