
5月4日 渋谷O-WEST


いま推しておくととりあえずなんかいい感じのアイドル、キヨカワでし(つω`*)


※いうの飽きたとかじゃないw


きょうは、渋谷O-WESTさんでライスでした〜!

セットリストは、
believe
マリア
I♡YOU

キヨカワ的、このセトリ好き(つω`*)

ヘアスタイルは、おだんごちゃん♡

f:id:kiyo_rei:20150504213216j:image

にやり。おだんごちゃんどうですか〜?


f:id:kiyo_rei:20150504210910j:image

見て見て(つω`*)!
ランチェキに三人で撮ったの何枚か入れたの〜!


是非是非引き当ててね←w


ライブ、物販どっちも最強に楽しかったよんよんんんん♡


キヨカワさんは、ライブも物販も常に全力投球なのです(つω`*)!

でも、物販のときは、みんなが笑わせてくれるから全力投球というか満点大笑いだよw

きょうも楽しい時間をありがとうございました(つω`*)♡


f:id:kiyo_rei:20150504213813j:image

差し入れ&プレゼント…(ノ_<)♡
きゃあー♡♡嬉しい、ラブライブグッズとハーゲンダッツ🎶

ほんとうにありがとうございます(ノ_<)。

気持ちだけでもとっても嬉しいんですよ…!?ましては、SAY-LAを見つけてくれたこと、キヨカワに出会ってくれたことだけでも嬉しいのに(ノ_<)…



f:id:kiyo_rei:20150504213313j:image

神宿さんの、一ノ瀬みかちゃん、関口なほちゃんと撮っていただきました♡

神宿さんのライブは、お客さんを巻き込む感じで、すんごく楽しい…(ノ_<)。

わたしもそんなライブがしたいんです…!


そして、みんな可愛いですよね♡♡♡


f:id:kiyo_rei:20150504213520j:image

AngeLipのみくみくコンビ♡
楽屋のトイレからでたら、目の前にいて"きゃーーーっ!"って(ノ_<)♡

みくみくコンビほんと話しやすいのっ(つω`*)明るくて面白いっっっ!大好き♡♡♡


f:id:kiyo_rei:20150504214045j:image

f:id:kiyo_rei:20150504214055j:image

ライブが終わってから、
会場を出るのがみんな違くて
あみとまたデート(つω`*)笑


ご飯食べたら

シャツにこぼした(ノ_<)


f:id:kiyo_rei:20150504215922j:image

ペンギンも驚きを隠せない顔をしてるよね(ノ_<)爆笑

ちなみにNe-netさん、というところのシャツで、結構お気に入りだった…w

このペンギンの表情がわたしみたいでw



…違うかw


きょうも幸せな1日でした😍💓
ま、みんなのおかげなんて言わないけどね〜😙笑


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


明日(5月5日)は、Twinbox AKIHABARA さんでライブがございます♡

<昼公演>TwinBox
11:20-11:40、出演後物販

<夜公演>
17:45-18:05、出演後物販 

ライブは、昼、夜で分かれています!是非是非お待ちしてますよ♡♡♡♡


6日新木場スタジオコーストさんのタイムテーブルも、そろそろ発表されると思うので…!

是非是非、チェックしてね(つω`*)♡!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.


最後に…!

f:id:kiyo_rei:20150504215645j:image


これ、なーんだっ!?


正解は、蒟蒻しゃぼん
っていう蒟蒻の石鹸です♡
(正解いうのはやいw)


すごくプニプニしてて、個人的にすごくいいんです(つω`*)♡

とってもオススメです!w気になったら使ってみてねん💓



最後まで使ってくれてありがとうございました(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊



広告を非表示にする