
5月3日 池袋WHITEBASE公演



《今推しておいて正解なアイドル》
れいたんこと清川麗奈です〜〜!


きょうはWHITEBASE公演でした( ・ω・)!!!

セトリは、

ずるいよ
I♡YOU
believe
シンデレラ
マリア

でした♡♡!!!!


来てくれたみなさんありがとうございました(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎

楽しかったねぇ!!!!!!!!!!!!


f:id:kiyo_rei:20150503203818j:image

きょうのヘアスタイルは♡ツインテール♡にしてみました♡♡♡


どうですかー?

f:id:kiyo_rei:20150503203958j:image

意外に好評で嬉しかったなー( ・◡︎・ )♡



そしてね、きょうWBに行くとき、こんな人を見かけたんです!!!!

f:id:kiyo_rei:20150503204435j:image

うぁああああ!!!


だ、誰なんだ( T_T)!?




SAY-LAの衣装が乗っ取られてた( T_T)!!!!うわぁああん😭😭😭😭😭😭😭😭😭


この人がどーしてもチェキに入れてくれ!!!!と、頼んできたので3枚だけ入れてあげました( T_T)


f:id:kiyo_rei:20150503204738j:image

(CV清川w)


また、ちょっと怖かったけど悪い人では無かったから会えるといいなぁ( T_T)!!!!

ちなみにこの人、"推し被り敵視"って言ってました!!!!キヨカワ推しらしいのでキヨカワ推しのみなさん気をつけてくださいね!!!!w


ライブが終わってから、あみとデートしました(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)♡♡

f:id:kiyo_rei:20150503205445j:image

おそろいのリュック買ったんだ!!!!


すごく好きなデザインかつ、欲しかったカラー!!!!毎日つかう〜〜〜〜😍✨✨✨✨


f:id:kiyo_rei:20150503205641j:image

大好きなタピオカも😍💓💓!
そしてカレーパンも😍💓💓💓💓💓!!!


あしたもタピオカ飲みたいな♡(.◜ω◝.)♡笑


f:id:kiyo_rei:20150503210143j:image

ゲームセンターに行ったら、
CCさくらケロちゃんがいたの( T_T)!!!

かわいそうだったから取ってあげたかったけど取れませんでしたwwwwww


そんな楽しい一日でしたよ🎶(爆笑)

ブログを読んでくれてるみなさんはどんな一日でしたか?(.◜ω◝.)!


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝


明日、5月4日はTSUTAYA O-WESTさんでライブがございます♡

出演時間は、12:50〜13:05、
物販は13:20〜14:10ですよん♡

物販は入り口のところにある、ローソン前で行います!

あしたもたのしみだな〜〜〜(*´ω`*)ゞ!!!

f:id:kiyo_rei:20150503212120j:image



いつもコメントありがとう♡♡♡
そして、最後まで読んでくれてありがとうありがとうありがとう〜!