
池袋WHITEBASEまでの行き方



池袋WHITEBASEまでの行き方を紹介します(^ν^)!


池袋と言いながら、最寄駅は東武東上線下板橋駅です!(池袋駅からも歩いて来れるそうですが)

f:id:kiyo_rei:20150503091948p:imagef:id:kiyo_rei:20150503092047j:image

徒歩五分かどうかはみなさんの足で試してみてください。(笑)


⒈まず東武東上線に乗りましょう。下板橋駅で降りましょう。
(池袋駅から二駅です!)

f:id:kiyo_rei:20150503101037j:image

⒉ 改札を抜けましょう。駅員さんに元気よく挨拶しましょう。


3. 最初のポイント!
改札を背にしてに曲がる!
※私は初めてWHITEBASEに行った時右に曲がりました。

f:id:kiyo_rei:20150503101124j:image

⒋ 進めまっすぐに!
f:id:kiyo_rei:20150503101149j:image

マツモトキヨシさん!が見えます!

⒌もっとまっすぐ進め!

f:id:kiyo_rei:20150503101220j:image

綺麗なクリニックが見えます!

⒍もうちょっと進め!

f:id:kiyo_rei:20150503101247j:image

なにもなくなりますが不安になりますが…そのまま進んでください!


⒎もーっと進め!

f:id:kiyo_rei:20150503101345j:image

スギドラックさんが見えてきます!


⒏お!あとちょっとだぞ〜!

f:id:kiyo_rei:20150613143027j:image

見えてきました!!!きょうは○○○さんの車がっっっ(^ν^)!



この看板が目印✨✨✨✨

f:id:kiyo_rei:20150503101518j:image



今回は特別に、、ライブをする場所もお見せしますね!↓↓


f:id:kiyo_rei:20150503101654j:image

掃除中でしたwwwwww

初めて来るにはすんごく勇気がいるかもしれないです!…それに、想像以上に小さいです(ノ_<)!



だけど、この場所にはたくさんの歴史が刻まれているそうです。すごいなぁ〜!!!!こんな場所でライブをさせてもらえるなんて(ノ_<)ぐすん。

必ずここに帰って来る。やっぱここ落ち着くな〜!そんなみんなの実家みたいな場所になったりしてw

これからは、沢山ここでライブしたりイベントしていきたいね〜〜〜!

BBQしたりタコパしたいねタコパ!タコパ!(ゴリ押し)wwwwww

みんなとSAY-LAと!たっくさん思い出つくりましょう✨✨✨✨



ではでは!