
5月2日SAY-LAさん初撮影




《今推しておいて正解なアイドル》
"れいたん"こと清川麗奈です!

昨日のブログにあった質問っ!
"一番好きなアイドルさんは?"

すごくね、悩む質問だよ〜😭😭😭😭


んんんん
…やっぱりstarmarieさんかなぁ…!!!!!!

世界観がとっても好きなんです(ノ_<)

だけど、最近はアイカレさんばかり聴いてるし…時には放プリさんとか…!!!

わーDDだ(つω`*)!wwww

みんなは、"SAY-LA以外に"wなんのアイドルさんが好きですか?。
オススメの曲とかあったら教えてほしいなぁ🎶


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お昼に、はな○るうどんに一人で行ったときプチ幸せがあったので、おすそ分けしますね





f:id:kiyo_rei:20150502201609j:image

♡のおねぎ😳
かわいいでしょ〜!それだけ😑✋w




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.


さてさて、本題!


きょうはSAY-LAさん、初めての撮影があったんです!

そして、私にとっては初めての本格的な撮影でとっても緊張しました(ノ_<)

その中でもやっぱりのんたそや、りーりは一つ一つの表情、ポーズがすごく綺麗だし、えりりんやみおちゅう、あみはほんとにかわいいかったです…!♡

わたしは、というと、、どんなポーズをしたらいいかも、どんな表情をしたらいいのか?とか撮影用のメイクの仕方も分からず…メンバーにたっくさん教えてもらって、すごく迷惑かけちゃったなぁ…😭…

でも、すごくすごく勉強になったし、こういう表情をしたらステージでかわいいな〜〜〜〜!とかね!

たくさん得るものがありました✨✨
(のんちゃんにすごくすごく嬉しい言葉をかけてもらったんだ〜😙w )


f:id:kiyo_rei:20150502204145j:image

↑撮影はこんな感じだったんですよ〜〜✨✨

このブログを読んでくれたあなたにすこしだけお写真を…!

f:id:kiyo_rei:20150502204238j:image

f:id:kiyo_rei:20150502205318j:image

↑どれがわたしの脚でしょうか!?w

f:id:kiyo_rei:20150502204643j:image

ギャル野絵里さんと〜〜♡w
今回はつまむの上手くなった✨✨✨www

f:id:kiyo_rei:20150502205752j:image

チークもアイラインも濃ゆい清川さん✨✨✨✨

ん?あんまりかわらない?😑?笑



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.


5月3日(明日です!)
池袋WHITEBASEがございます!

13時開場
13時15分開演です!
¥1000で当日券のみでございます💓


f:id:kiyo_rei:20150502215558p:imagef:id:kiyo_rei:20150502215608j:image

下板橋駅の改札を背中にして、左手に進んでいきます。

ひたすら道なりに沿ってあるきます。


歩いていると、"ここであってるのか…?"と、少し不安になってくるかもしれません(ノ_<)

だけど、歩き続けてくださいw

そうするとGet Crazyと赤い文字で書かれた看板が!!見えてくるはずです…!


(写真とか無くて申し訳ないです😭!だけど明日のお昼までにはわかりやすい道のりを清川Blogで更新します!。)

♡SAY-LA schedule♡

5月3日(日) 池袋WHITEBASE
5月4日(月祝)TSUTAYA O-WEST
5月5日(火)TwinBoxAKIHABARA
5月6日(水・祝)新木場STUDIO COAST
5月10日(日)甲府遠征
5月11日(月) 池袋WHITE BASE
            ♡のんちゃんHBD LIVE♡
5月16日(土)名古屋遠征

※詳細(タイムテーブル等)については、SAY-LA official Twitter (@SAY_LA_info)にて確認お願いいたします。


あ、そういえばね!5月10日の甲府遠征…ご予約始まってるそうです…!

(´-`).。oO( てか…甲府ってそもそもどこ?





どこ…





どこ…?





ソレッ!/



ヤマナシケンッ!/
f:id:kiyo_rei:20150502222343j:image


SAY-LA と一緒に甲府なんて興奮(こうふん)しちゃう〜☝( ◠‿◠ )☝


甲府に来た人はみな幸福(こうふく)!!!




\君のハートにσ(>∀★)レボリューション!!/


f:id:kiyo_rei:20150502223351j:image




最後まで読んでくれてありがとうなのだぁ(ヾノ・∀・`!)!