読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月1日 渋谷O-WEST さん!

f:id:kiyo_rei:20150502012358j:plain



《今推しておいて正解なアイドル》
"れいたん"こと清川麗奈です!


きょうは、渋谷O-WESTさんでライブがありました( ・◡︎・ )🎶


実はこの日のライブは、大好きなアリス十番さんとの対バンだったんです!

アリス十番さんが出番の時は、皆さんに日頃の感謝の気持ちを込めてチェキ描き描きしてたので見れなかったのですが…

さぞかし素晴らしいライブだったのでしょう( ;  ; )!!


きょうのSAY-LAさんのライブのセトリは

ずるいよ
マリア
I♡YOU

でした!

ずるいよは、初フォーメーション付きでのライブ!いつも一列になって歌ってたからね、めーっちゃ緊張しますた!!!w

でも、麗奈パートのところで白いサイリウムを振ってくれたり、推しジャンしてくれたり、コールしてくれたりしてくれた方がたくさんいて、全部全部うれしかった😭

だいすき。ありがとう♡♡




ちなみに、I♡YOUで初掛け声(?)的なのやらせてもらいました!

実は何言ったのか覚えてませんw


個人的に今日のステージは反省点だらけ!。もっと成長が必要だと改めて思いました( ;  ; )!


物販、来てくれた皆さんありがとう♡♡♡♡そしてごめんなさい。。

Twitterにもかいたけど、、、
時間の馬鹿ァ!ってほんとに思った😔😔😔😔😔

清川さんとしてはみんなとなら24時間話してられると思うwwwwwwみんな楽しすぎだよw!面白すぎだよ!w芸人かよw!ほんとに!!!!清川さんみんながすき( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )♡
(ほんとはかなーりコミュ症なんだけどね( ;  ; )w)


物販だけのために駆けつけてくれた方もほんとうに嬉しかったです😭!ありがとう♡!


f:id:kiyo_rei:20150501235023j:image

えりりん♡やっぱり超絶かわいいなー♡!!!!

えりりんはぼっちなんかじゃないよ( ;  ; )

f:id:kiyo_rei:20150501235114j:image

レディキスのももちぃちゃんとー♡♡

本日いただいた↓♡

f:id:kiyo_rei:20150501235555j:image

このCDがきっかけで仲良くなることができたんです♡…(お家でヘビロテしまくりますね♡)

お互いラブライバーで、お話ししてて超楽しかったからもっともっと仲良くなりたい♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

即フレンド登録しましたwwwwww

f:id:kiyo_rei:20150502000701j:image

きょうも最強最高に楽しかったです!
みんなのおかげです!

ありがとう♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


明日は、SAY-LA さん初の撮影!

ナオキさんに、
"麗奈はめちゃくちゃ写真写りが悪い"
とめちゃくちゃ言われるんです(笑)

ほんとに!そうなの!
てか、変顔してるつもりは全くないんだよ!w

なんかアホ面なのどの写真もwwwwww



清川さんは生で見るとほんまに可愛いんやで(はーと)

お顔もまじで小さいんやで←←←w

(ナオキさんも言ってくれるし間違いないはずw)




…という事にしておいてください((((;´・ω・`)))w


今日のたのしい1日をありがとうございました!


最後まで読んでくれてありがとう♡


※コメントにあった私服のことなんだけど、古着っぽいのも着るし、大人シンプルなのも着るんです(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)!たまたまTwitterやブログに載せているのが古着屋さんで購入したやつとかなんだ…!w (清川=基本スウェットイメージ付けてしまったw)

わかりにくくてごめんね.°(ಗдಗ。)°.!