ねむいねむいねむい




《いま推しといて正解なアイドル》
れいたんこと清川麗奈です!〜〜〜

f:id:kiyo_rei:20150430113129p:image

最近話題になってる3Dの似顔絵を描くことができるアプリなんですけど、なんかこれおでこの部分かわいそうなことになってる(笑)(笑)(笑)


マリアのポーズしてくれました。
非常にわかっていらっしゃる✋✋✋


f:id:kiyo_rei:20150430113425j:image

ツッコンでくださいって言ってますよね。ほんとに。全く。吹き出しましたよ。

すてきな画像ありがとうございます。


"オカリン〜まゆしぃこのカードずっと欲しかったんだ〜"
って言ってるのが目に見えますよね。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日も学校へ行きました〜〜〜

f:id:kiyo_rei:20150430113808j:image

ヨーグリーナはもはやどこにも見つからないので、マスカットオ・レいただきました

おいしいよ〜〜おすすめです!
セブンイレブンに売ってて最近いつも飲んでます♡


お世話になっているセブンイレブンさんではおにぎり100円セールでした



今日は割とヘビーな授業でしたので、危機感しか生まれませんでした

持論として、ほんとに勉強してる子は勉強してるとは言わないので、ヒシヒシとやばさを噛み締めています。w

でも学校行くと、いろいろぺちゃくちゃ喋れるし(お喋り好き)楽しい〜〜〜〜♡♡♡

学校終わってから新しいイヤリングを探しに行きました!

f:id:kiyo_rei:20150430213340j:image

ちなみに、いつも使ってるのはこれ( *˙0˙*)♡


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


私服チェキ撮りたい〜〜!って想像以上にたくさんの方からの反応があったので

次こそは一生やらないのでこの間のを


f:id:kiyo_rei:20150430115252j:image

f:id:kiyo_rei:20150430115304j:image

Twitterで見つけたのを勝手にほぞんしますた!w


実はこの日チェキ列が途切れることなくて、すんごい嬉しかったんです(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)♡

物販だけでも、、、!って会いに来てくれた方もいて…ほんとうに感謝です。ありがとう(´;ω;`)!!


そして、そして、言い遅れましたが、前回のブログのコメントありがとうございました!!!

もちろんぜんぶ読みました(ノ_<)♡♡


わたしにとって、リプとブログのコメント…ほんとうに力になってます.°(ಗдಗ。)°.

"何気ない一言も"っていうのかなぁ
みんなの一言、一言って乾いた心を潤す力を持ってるよ!ほんとに、ほんとに…(ノ_<)♡♡

面白いリプ、嬉しくなるリプ、なんでもなんでも超うれしい♡

ほんとうにありがとう(((o(*°▽°*)o)))!!!!

ブログも、今度コメント返しします(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✨✨💓


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

♡SAY-LA さん schedule♡

5月1日(金) 渋谷O-WEST

5月3日(日) 池袋WHITEBASE

5月4日(月祝)TSUTAYA O-WEST

5月5日(火)TwinBoxAKIHABARA

5月6日(水・祝)新木場STUDIO COAST

5月10日(日)甲府遠征

5月11日(月) 池袋WHITE BASE
            ♡のんちゃんHBD LIVE♡

5月16日(土)名古屋

※詳細(タイムテーブル等)についてはSAY-LA official (@SAY_LA_info) on Twitter 又は Get Crazy・READY TO KISS・SAY-LAにて確認お願いいたします。


♡5月1日 渋谷O-WESTさん 詳細♡

出演時間は、20:15-20:30
物販は21:15-22:15の予定です♡

f:id:kiyo_rei:20150430214255g:image

f:id:kiyo_rei:20150430214304j:image

O-WESTさんまでの行き方です♡

入場料はなんと前売り1000円です( *˙0˙*)!!!!!
ぜーひお待ちしていますよー♡♡


GWはっじまるぞー🎶


最後まで読んでくれてありがとうございましたต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ต♡