読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めまして二度目まして



『今推しておいて正解なアイドル』清川麗奈さんです〜


ちなみにこのキャッチフレーズ的なのは一生使っていく予定です


Twitterでの140字じゃ収まらない気持ちとかも書いていけたらなってずっと思っていたので初めてみました〜〜


f:id:kiyo_rei:20150429143910j:image

↑中身はこんなひと



なんでAmebaじゃないのっ!?
と思うかもしれませんが…ブログを黙々と書いてたら記事が消えたからです(泣)

あと、人と一緒なのが嫌だから!
でもAmebaにしましょうってお偉い方に言われたらします…(震え声)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.



そんなこんなで まだまだSAY-LAさんに加入してから一カ月も経っていない、

"れいたん"こと清川麗奈さんっ

今回は、過去の出演ライブを振り返ってみよう〜!の巻。

4月12日(日)Twinbox AKIHABARA 
 第2期SAY-LAお披露目ライブ

緊張しまくったライブ!きっと一生忘れない。頭が真っ白になった!…、だけど、大好きなきゅうりをもってくれてる方がいたりほんとうに嬉しかったです(ノ_<)

4月14日(火) Twinbox AKIHABARA 

この日もまだまだ緊張したな(ノ_<)はうぅ

4月15日(水) 渋谷duo

この日も緊張してた(ノ_<)出番前にずっと練習した(ノ_<)不安で不安で不安で…w だけど初めてSAY-LAを見ました!。SAY-LAさんイイね!って他のアイドルさんにも、お客さんにも沢山言ってもらえたんだ嬉しいな(ノ_<)♡

4月18日 (土)池袋WHITE BASE

アットホームな感じで楽しかったな🎶狭いステージの中でどう自分をだしていこうか…そんな風に思ってたらマイクを壁に当てました(ノ_<)あちゃ〜


4月19日(日)ESPミュージカルアカデミー12号館

ステージがすべすべだった!個人的にはこの日のライブはダメダメで、もっと成長したいと感じた!みんなで食べたおおきなパフェが忘れられない(つω`*)

f:id:kiyo_rei:20150429151638j:image

※清川さんはキウイアレルギーなので食べれませんでしたが、メンバーが幸せそうに食べてたのをみてニヤニヤしてました♡

4月21日(火)TwinBoxAKIHABARA 2部

ESPでの反省を活かそう。って思ったライブ!TwinboxAKIHABAR もなんだかアットホームな感じ🎶

4月26日(日) Twinbox AKIHABARA 1部2部

学校があって出れなかった(ノ_<しくしく


4月27日(月)渋谷O-WEST

交通渋滞で衣装が届かない事態に(ノ_<)!私服が、思いっきり"ディズニー帰り"だし、みんなみたいにかわいい服じゃなかったから、衣装が無いなら出ないと言いまくりご迷惑をおかけしてしまった(ノ_<)(ごめんなさい)

SEでレイナと呼ばれるまで泣きそうになってたんだけど、呼ばれた瞬間気持ちが切り替わった(^ω^ )!ライブ最高〜〜〜〜ッ!!!!のんたそが誕生日だったということもあり、ステージからみて後ろの方はピンクのサイリウムたくさんだったね(◍•ᴗ•◍)!!!!

(私服チェキは一生やらないと宣言したにもかかわらずその四日後に私服チェキになってしまうとわ…ww)

4月28日(火)Twinbox AKIHABARA 

これは昨日ですね(ノ_<)♡ ツインボックスのライブは楽しいな〜〜〜うんうん(ノ_<)♡たぶん今の所一番落ち着いてライブできるところかもしれない(ノ_<)。


毎回のライブとってもとっても楽しい…♡

これからもライブを沢山して、成長するぞ〜〜♡一回一回のライブを大切にしなくちゃね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

♡SAY-LA さん schedule♡

5月1日(金) 渋谷O-WEST

5月3日(日) 池袋WHITEBASE

5月4日(月祝)TSUTAYA O-WEST

5月5日(火)TwinBoxAKIHABARA

5月6日(水・祝)新木場STUDIO COAST

5月10日(日)甲府遠征

5月11日(月) 池袋WHITE BASE
            ♡のんちゃんHBD LIVE♡

5月16日(土)名古屋

※詳細(タイムテーブル等)についてはSAY-LA official (@SAY_LA_info) on Twitter 又は Get Crazy・READY TO KISS・SAY-LAにて確認お願いいたします。


ゴールデンウイークは一緒にSAY-LA充しましょう〜〜♡♡♡♡
たくさん会おうと約束しよう(ノ_<)?♩

最近、遠方でなかなか来れない方からのリプもあってほんとうにうれしいです(ノ_<)

私たちから会いに行けたらな…
いやいや、会いに行くからね(ノ_<)!!


少し長かったかな(ノ_<)?w
最後まで読んでくれた方、ありがとう♡


f:id:kiyo_rei:20150429204948j:image

※これはバタービールを飲んでるところです!w