ムダイムダイむだい~っててて

はいども~🐼
死んだ目^・ェ・^してみたよ
f:id:kiyo_rei:20150903234816j:image
東京で主に活動をしているSAY-LAのお豆腐色担当、きよかわさんだよ🐼

まぜる~むカフェちゃんありがとうございました🐼たくさんの方が今日も会いに来てくれてすんごく嬉しかったです🐼みんなに力もらえた~~~。みんなに元気あげれたかな?
そしてね、やっぱりまだ喉になにか住んでるなあ🐼なんだろ誰が住んでるんだろう🐼


ふぁあ~きょうは男の人が喧嘩してるところ見たよ そしたらね、全然関係ない女の人が寄ってきて怒ってる方の男性のこと抱きしめたのね。そしたら喧嘩おさまったよ~ハグの力ってすごいって思ったんだけど、数分後にまた喧嘩始まったのね、そしたら女の人がオカンになって説教はじめちゃったよ~~~やっぱりオカンの力なめれないね🐼彼女のことをマザーテレサと名付けよ🐼

そして事が収まってからジャンヌ・ダルクみたいな女性がなぜか周りの人にご迷惑をかけてごめんなさいって謝り始めたの、喧嘩してた人たちは恥ずかしそうに下を向いていたよ

わたしはひとつの劇を見ていたのかしら
f:id:kiyo_rei:20150903235419j:image
f:id:kiyo_rei:20150904011309j:image
f:id:kiyo_rei:20150904011315j:image
おもちエイリアンかわいい🐼
おしゅしもだいすきだけどたまには浮気🐼


明日もオフじゃん^・ェ・^
なにしようかな~🐼
音楽聴いて1日おわりそう



きよぴこぴこぴこ〜🐼☆

よお🐼1日やることもなくってぼんやりしてて、Twitter見てたら待ち受け(?)古い?ロック画面っていうのかな?画像作ってくださっていて…
f:id:kiyo_rei:20150903012507j:image
うれしすぎます…なんかもうね
さいきん女の子でキヨカワのこと応援してくれる子が増えてきてまえにもかいたけどほんとうにうれしいの🐼ありがとうございます♡ライブとか来るの勇気いると思うんだけど、せいらのファンの人って優しい人多いから🐼ぜひぜひライブにも遊びに来て欲しいなあ🐼💓なんて思います(ぺろり)で、ついでに嫁になってくれえ🐼ちがうか

あ、男の子嫉妬しただろ🐼🐼じぇらしい〜!

男の子も女の子もそれ以外ももちろんとてつもなくおしゅしだよ🐼🐼🐼🐼🐼てゆかキヨカワさん推しさん最高みたいなところあるよね
f:id:kiyo_rei:20150903015903j:imagef:id:kiyo_rei:20150903021143j:image
にい〜って⭐️笑ってみるといいことあるかもしれませぬ


あしたもいちにちすてきないちにちになりますよぉに🍞

🐼あすのキヨカワ🐼
まぜる〜むカフェ
1730〜2230