
お引越し








↑こちらのブログに移行しました(*^。^*)




日々のことつらつらと書いています・゚゚(p>д<q)゚゚・



是非読んでね(♡ >ω< ♡)






広告を非表示にする

9がつ6、7、8! まとめ!


さいきん雨がつづいてるね!
この季節は涼しくなってきたあ
って思うけど秋雨前線とやらが近づいてくるからとっても苦手ですう
f:id:kiyo_rei:20150907020329j:image
f:id:kiyo_rei:20150907020337j:image
さいきん再度キーボードアプリをインストールしたんだけどそのアプリを使って書くと、記事が消えちゃったりして大変なのね
だからこの3日間書いては消えて…の繰り返しでちょっとお休みしてたのだ。笑

6日にはもえふぁーれさんというところでライブがあったよ⭐️初めての場所でやらせていただけたのはとてもとても新鮮でした。ちょっと異空間ってかんじ!

そして7日はまぜる〜むカフェ!実はあんまり喉の調子がよくなかったのですが、みなさんとお話できてうれしかったです☆近況報告や何気ないお話も私にとってはすごく楽しいです⭐️

8日!オーイーストさんからのツインボックスさんの二本立て⭐️🐼最高にたのしかった!

3日間ともキヨカワさん推しさんにお越しいただけてとても嬉しかったです⭐️!ライブではとっても大きなコールや、お豆腐色のサイリウム!!⭐️⭐️キヨカワの元気の源です⭐️🐼

そして、きょう思ったことです🐼

こんなたくさんの人間がいるなかで出会えたのって奇跡ですよね🐼そしてそんな人たちと過ごせる一日、一日や一秒一秒を大事にしようね⭐️時間って人間が唯一平等な物だと思うのね🐼だからこそ大事な大切な家族と過ごす時間も大事にしようね⭐️

何が言いたいか、自分でもわかんないけどさ🐼キヨカワはそんな風に思う。
f:id:kiyo_rei:20150909032628j:image
キヨカワは、そんなみんなの時間にちょっと入り込んで、元気を与えられたらいいな🐼⭐️!ちょっと悲しくなったらキヨカワの変な顔でも見て笑ってもらえたらなぁなんて思います!
f:id:kiyo_rei:20150909032732j:image
前に進まなきゃ⭐️
大人にならねば⭐️🐼!

がんばるぞ🐼!!!!!

f:id:kiyo_rei:20150909033104j:image

ぷいっ